台湾バンダイ 喜羊羊 UFOロボット

abchitujiuforobo.jpg

前にも紹介した台湾で放送されているアニメの玩具です。
前回はレーサーロボットでしたが、今回はUFOロボットに乗ったハッピーです。


セット内容
abchitujiuforobo2.jpg
ハッピー、UFOロボット、爆弾

ハッピー
abchitujiuforobo3.jpg
この番組の主人公。
可愛い羊です。

首、手足が可動。
abchitujiuforobo4.jpg

UFOロボット
abchitujiuforobo5.jpg
なんだかムテキングのホットケソーサーに似てます。

うしろ
abchitujiuforobo6.jpg
腕が肉抜きされてます。

可動
abchitujiuforobo7.jpg
こんなデザインなのに膝が曲がります。

コックピット開閉
abchitujiuforobo8.jpg

ハッピーを乗せることができます。
abchitujiuforobo9.jpg

目の角度を変えて違う表情が楽しめます。
abchitujiuforobo10.jpg

足の間のフタを開けると爆弾(?)が入ってます。
abchitujiuforobo11.jpg
なんか爆弾というよりドリアンのようにも見えます。

腕の位置を変えられます。
abchitujiuforobo12.jpg
また違う印象になりますね~

腕を外し、足を縮めるとまた印象が変わります。
abchitujiuforobo13.jpg

海外の玩具は、また日本の物と違う魅力がありますね♪
abchitujiuforobo14.jpg
また今年の後半のどこかで台湾へ行く予定です。
本当は休みを長く取れれば他の所も行きたいのですが・・・。(T-T)
またロスやフロリダにも行きたいな~


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

いいな~w

私も一番気になる外国です。
来年にでも時間を作って行ってみたいので
オススメのレポート待っていますw

台湾製のプラモデルとか売っているんでしょうか?

海外旅行って行った事ないんですが
行くなら2泊以上しないと時間がないですか?

(゜▽゜*)出た台湾

ゆ~ふぉ~~♪
なんか、懐かしいー感じがするのはワタシだけ?
(^ー^)これ、何だか楽しいです・・。
最近、携帯も何もかも複雑なので、
シンプルなおもちゃを見ると嬉しくなります☆
って、ただのトシだと思いますが・・(;^_^A

可愛いUFOですね

なごむ系なキャラですね!
しかし、何気に見た目より可動部分が多くて、印象もだいぶ変わるからビックリです。おおっ台湾にリターンですか!?いいなぁいいなぁ~。
私も行ってみたいなー。シルバニア的なおもちゃを捜してみたいかも。きっとコピー商品があるはず・・・・?

ギョウケイさん、こんばんは!

台湾へ興味をお持ちですか?
ズバリ台湾はヲタク大国です!(笑)
とは言っても日本のアニメや特撮ばかりなのですが。
たまにこの羊のようなオリジナルがあります。

台湾製のプラモですか?
あるにはあるのですが、やはり日本の物には敵わないですね・・・。

コレのプラモは売ってたのですが、
      ↓
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-1753.html

胴体!腕!足!と五体を組み立てるだけで、しかも肉抜きしまくりでした。(^_^;)

海外は台湾なら片道3時間、ソウルで1時間。
フロリダが12時間だったと思います。

やはり現地を堪能するには日数が多いほどいいですね!
行き残した場所があれば後悔しますし・・・。
まあ玩具屋だけに的を絞るなどすれば日数が少なくてもいいでしょうけど、それじゃ寂しいです・・・。

占い師mechaさん、こんばんは!

>ゆ~ふぉ~~♪

ピンクレディーですか?(笑)

確かに何もかも複雑で、僕は何かとほとんどの機能を使いこなせてません。(^_^;)

僕もシンプルな玩具は好きですね~♪
最近の変形する玩具はなかなか覚えられなくて説明書が無いと変形させられません。
僕もトシかな~(T-T)

らなさん、こんばんは!

和みますか~?(笑)
シンプルですが、なかなか遊べます♪

また台湾に行きますよ~
まあ休みがそんなに取れないんで台湾ばかりですが・・・。

シルバニアのパチモン探しですか?
本物は普通に売ってましたが、探せばあると思いますよ~!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ