キモ可愛い便器たち  洋式便器ストラップ

abennkiyousikimidori.jpg

トイレ トイレ~!

漏れる漏れる~!!


大の時はフタを開けて~
abennkiyousikimidori2.jpg

小の時は便座を上げて~
abennkiyousikimidori3.jpg

ウンコをしたら流しましょう~!
abennkiyousikimidori4.jpg


MG仮面ライダーオーズ進行状況

abennkiyousikimidori5.jpg
今日はメダジャリバーのメダルが見える部分にプラ板を貼りました。
写真の文字が「プラ版」になってますが、気にしないでください。(^_^;)
まあキットには無い部分に手を加えた感じです。
これは雑誌の作例を参考にしてます。
ベルトも透明パーツを作ろうとしてますが、なかなか上手くいきません。
abennkiyousikimidori6.jpg
今日はここまで作ったのですが、ベルトの模様がうぜ~!!
メダジャリはまだ塗装しなければなりません。

最近、玩具の記事がしょうもないかな・・・?
プラモに時間をかけてるのと紹介するフィギュアが無くなってきてるのが原因ですが・・・。(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

便器が緑

便器いいですね~。
緑ってのが 完全にリアルじゃなくていいですね。
以前の仕事してた時に、デザイナーズマンションがあって、そこの便器が真っ青になっちゃうくらい不自然すぎる「ブルー」だったのを思い出しました。う○ちはついてなかったけど・・・。

オーズ楽しみ♪
プラ板って言葉自体、何年ぶりに聞いたかしら。とても懐かしいです。小学校の時に絵を写して、オーブンで焼いてキーフォルダーとかにしてたなぁと思い出しました。

ちなみに、カブトの話がすんごい勢いで進んでいくので目が離せません。ついにひよりちゃんが○ー○になってしまいって、カナリびびりました!こんな展開ありかよって感じです。シリアスな時に料理人のお笑い的な話が入り込んで楽しませてくれますね。お坊ちゃまの行く先も気になります。明日9巻と10巻借りてきますっ!

らなさん、こんばんは!

便器、いいでしょ~?(笑)
ブルーの便器ですか!?それは珍しい~!

オーズは明日には完成すると思うのですが、失くしたパーツがいつ送ってくるかで完成が前後します。(^_^;)

ああ!僕もオーブンで焼いたな~♪

カブト順調なようですね~!
まあ意外性が多い展開になっていくと思います。(^o^)

オーズ、完成に近付いていますね・・・

久しぶりですけどひろさん、今晩は・・・。
あれから余震が起る事無く、ひろさんの楽しい書込みが続いて良かったです・・・。
横浜も猛暑ですが、ひろさんの地元も連日猛暑が続いている様ですね・・・。
これから夏休みでひろさん達も稼ぎ時とは思いますけど、体調には充分気をつけて下さいね・・・。
前欄の「オーズ」の敵キャラ2人(!?)も格好良いですね。今組立中の「オーズ」と対戦させても楽しそうですね。先に「W」と戦わせるのもありかもしれませんが・・・。
鬼太郎の「目玉親父」、私はやっぱり今でも、往年の役者さんで再現してしまいます。
ただ、「目玉親父」の声が代っても、出来れば鬼太郎は放送を存続していって欲しいと思いますが・・・。
最後に「オーズ」の製作、トラブルがありながらも着実に進んでいますね。
完成した姿が楽しみです・・・。
それでは・・・(そう言えば今月はウルトラ関係のフィギュアや、幕張でイベントが・・・。行くかどうかは、実はまだ未定ですけど・・・(汗))。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

大阪でも時々余震があるので油断できませんが、今のところ大丈夫です。
ちゅうか猛暑ですね・・・(T-T)

あ、で、申し上げにくいのですが、僕は3月でショーは辞めました。
嫁は続けてますが、まあ体力的な話もあって・・・。

オーズの敵はソフビなので、ソフビのオーズとなら対決できます。
プラモの方がサイズは大きいですし。
プラモは紛失したパーツさえ送ってくれば明日にでも完成しそうです!

鬼太郎は声優が変わっても何度でも復活して欲しいですね!
境港も賑わってほしいですし。

幕張でイベントあるんですか?
大阪でもトイショーやらないかな~(T-T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ