NEC バザールでござーる おんぶでリュック

baza-rudegoza-ru.jpg

バザールでござーる♪

NECの商品を購入すると抽選で貰えた商品「おんぶでリュック」。
嫁の持ち物。
その名の通り、リュックになってます。




MG仮面ライダーオーズ進行状況

昨日マスキングしたオーラングサークル。
baza-rudegoza-ru2.jpg

半光沢ブラックを全面に噴いて
baza-rudegoza-ru3.jpg
マスキングを剥がすと・・・
baza-rudegoza-ru4.jpg
なかなかイイ感じ♪
はみ出た所はリタッチすればいいやね。(^o^)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

マスキングって異常に手間と時間と集中力を持ってかれるんですよねw

バザールでござーるのコマーシャル懐かしいw
好きなCMのひとつでした

こんにちわっ!

バザールデゴザール♪
めっちや懐かしぃ~!おさるのリュック可愛いですね。しょいたいな~しょいたいな~。オーズの塗装本当に細かいですね。私だったらマスキングが甘くて、一部分ヒヤー!ヤベェっ!って感じになっちゃいそうです。

カブトですが、今レクイエム聞きたいの?ってよく言う綺麗なお姉さんが出てきたところです。なんか最近、カブトの水島ヒロがアマゾンによく似ている印象を受けるんですが、ひろくん的にそれはないよって感じですか?二人とも天然パーマ的なワイルドな髪型で、肩だしの黒いタンクトップとか目つきも似てる感じがして・・・ゴンとメイクの人も復活して、マスクドライダー計画とかわからないことが増えて、面白いです!今日はDVD8巻を見マース。

NECグッズ

バザール♪でゴザール~♪
ヽ(´▽`)/因みにワタシの携帯はNECなので、
絵文字にバザール♪でゴザール~が入ってます。

b(・∇・●)マスキングなどなど、
ホントに楽しそうですね~、すばらしぃ~です。

ギョウケイさん、こんばんは!

マジにマスキングは手間ですね~
ちゅうか、オーズ模様細かすぎ!(T-T)

バザールでござーるは嫁が好きで、他にもタペストリーなんかも持ってます。(^o^)

らなさん、こんばんは!

懐かしいでしょ~?しょいたいでしょ~?(笑)
オーズの塗装はマジで泣かされてます。
模様が多すぎ~!!
僕もヒャ~ヤベェって毎回思ってますよ~!

今はカブトですね!
え~っ!!
水嶋ヒロがアマゾン~???(爆!)
そんな感想は初めてです!

ドレイクが登場してるんですね・・・。
もうその辺だとザビーは・・・?
地獄の兄弟出てます~?(^o^)

占い師mecha☆さん、こんばんは!

おお!
携帯の絵文字にバザールでござーるが!!
それはなんだか羨ましい~!

プラモデルは、今回のマスキングなど、いろんな技術を駆使して作るから楽しいんですよね~♪(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ