プレミアムバンダイ ガメル&メズール 重塗装版

cgamerumezu-ru.jpg
バンダイ魂WEBの限定商品。
仮面ライダーオーズの敵、グリードのガメルとメズールのセットです。

まずはガメル まえ
cgamerumezu-ru2.jpg
さすがに重塗装版と言うだけあって、かなり細かく塗装されています。
サイ、ゴリラ、ゾウの特徴が入ってます。

cgamerumezu-ru3.jpg
左右非対称のデザイン。
cgamerumezu-ru4.jpg

うしろ
cgamerumezu-ru5.jpg

かお
cgamerumezu-ru7.jpg

メズール~ お菓子どこ~?


続いてメズール まえ
cgamerumezu-ru6.jpg
シャチ、ウナギ、タコが入ったデザイン。

cgamerumezu-ru8.jpg
頭にドーンってシャチが乗ってます。(笑)
cgamerumezu-ru9.jpg
背中にはタコの頭があります。

うしろ
cgamerumezu-ru10.jpg

かお
cgamerumezu-ru11.jpg

どうしたの~ガメル~?

ガメルとメズール
cgamerumezu-ru12.jpg
早くカザリとウヴァも並べたいな~♪



MG仮面ライダーオーズ進行状況

cgamerumezu-ru13.jpg
今日はオースキャナーとオーラングサークルにマスキング。
エナメル塗料を塗って拭き取るのもいいけど、ツヤツヤになるよりも半光沢ブラックに塗りたかったのでマスキングを選んだのですが、ここまでで2時間もかかりました。(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんにちわっ!

ガメルってこんなにゴツかったんだ。じっくり見る機会がなかったからわからなかった。メズールは本当にシャチがずぽっと頭にドッキングですね。初めて見たとき笑ってしまった。せっかくの女性なのにもったいない~。もっとかわいい感じの仮面はなかったのかな・・・。私はカガリが好きです。ネコ系ってデザイン綺麗ですよね?ってマスキングに2時間って・・・ハンパネェっす!!

ちゃんと色布を用意するとは…
やるじゃねえか。

オーラングサークルは、そのマスキングでやるのが正解だと思うぞ。
うまく塗装出来るかマスキングテープを剥がす時は緊張だな(笑)。

らなさん、こんばんは!

ガメルはTVに登場する時は、ほとんどメダル不足の状態で登場するので不完全な姿です。
この人形より貧弱なスタイルになってます。

メズールの頭が可愛い魚類だったら戦闘意欲を失くすでしょうね!
マンボウとかだと嫌だな~(笑)

カザリは僕も好きです。自由な性格が・・・。

マスキングは本当に時間がかかります。
塗料を噴いてる時間より長い・・・。(T-T)

963

おお!
色布に気付いてくれたか!
とりあえずアンクの分も入れて5色、難波の「ユザワヤ」で揃えたよ。

他のブログではオーラングサークルはシールとエナメルが多かったが、俺はこっちにした。
さっき剥がしたが確かに緊張したぜ。(^_^;)

∩・∀・)こんにちは~

男女ペアなんですねえ~
いろいろな動物の特徴が入ってるのが面白いですね。
メズールとかガイバーに出てきそうなデザインですね。

筋肉料理人さん、こんばんは!

本当は4人いるんですが、2体ずつの販売でした。
今回は男女ですが、次回は男2人です。

あ~言われてみればガイバーに出てきそうなデザインです!
ガメルもゾアノイドみたいですね♪(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ