おおさか府民牧場!!

doosakafuminnbokujo.jpg
今日は大阪能勢町にある「大阪府民牧場」に行ってきました!

・・・っちゅうか今日も暑い一日でしたね~(^_^;)


緑に囲まれて、のびのび~とした所です。
doosakafuminnbokujo2.jpg

入ってすぐにアルパカがお出迎え
doosakafuminnbokujo3.jpg

いらっしゃいませ!
doosakafuminnbokujo4.jpg

昼食はバーベキュー!!
doosakafuminnbokujo5.jpg
美味美味~

モーモーさん
doosakafuminnbokujo6.jpg
ゴメン。さっきお仲間食べた。

ひつじ3連ちゃん
doosakafuminnbokujo7.jpg
前のお尻にアゴを乗せてるのがオモロイ。

エサを買うと羊の群れに襲われます。(笑)
doosakafuminnbokujo8.jpg
コイツらは奈良の鹿より凶暴でした。(^_^;)

ちぃ~こいのがカワイイ~!
doosakafuminnbokujo9.jpg

ミニブタ&ヤギのショー
doosakafuminnbokujo10.jpg
ミニブタのだいちゃんのお手。

やぎのメイちゃんの輪くぐり
doosakafuminnbokujo11.jpg

タイヤに乗るヤギ
doosakafuminnbokujo12.jpg
これは凄い!

僕もお手させてもらいました。
doosakafuminnbokujo13.jpg

大阪府民牧場を出て近くの道の駅で冷やしトマトを買いました。
doosakafuminnbokujo14.jpg

その場で丸かじりするのが美味しいんだよね~♪
doosakafuminnbokujo15.jpg

今日も暑かったな~
顔や腕が日焼けして真っ赤です。

また明日から仕事じゃ~!!


スポンサーサイト

コメント

動物天国~~

三毛猫さんがアルパカを見たら・・・ψ(`∇´)ψ
ミラバケッソ・・とかコメント入りそう(楽屋落ち的)
でも、やっぱりこういう場所はイイねー(゜▽゜*)
♪~うれし、たのし、だいすき♪~~♪
しかし、暑い!!です、コッチも昨日は猛暑日でした(;^_^A

∩・∀・)こんにちは~

長閑そうでいいとこですねえ。
僕も遊びに行ってみたいです。
こちらも猛暑ですが、今年は節電の夏なのでエアコンつけずに寝てます。
何となく暑さに馴れたような気がするのが凄いです。
トマト丸かぶりは最高ですねえ。

占い師mechaさん、こんばんは!

ミラバケッソ・・・。
そんなCMありましたね~!(笑)
大阪なのに緑が多い場所で、なんだか別の地方へ行った気分になりました♪
それにしても冗談抜きでクソ暑いです。(T-T)

筋肉料理人さん、こんばんは!

緑も多く、動物にも癒されて楽しい所でした♪
僕も節電には心がけてますが、なかなか寝付けないので、寝るまではタイマーかけてエアコンつけてます。(^_^;)
冷やしトマトはサイコーです!
ジュース買うより断然いいです!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ