手を合わせるだけで!?

fa-sa-hagarennhirokunn3.jpg
いきなり登場のエルリック兄弟!
さてさて・・・


fa-sa-hagarennhirokunn2.jpg

fa-sa-hagarennhirokunn4.jpg
悪役でゴメン!ウルヴィ~(^_^;)

fa-sa-hagarennhirokunn5.jpg

fa-sa-hagarennhirokunn.jpg

fa-sa-hagarennhirokunn6.jpg

fa-sa-hagarennhirokunn7.jpg
ちゃんちゃん♪


MG仮面ライダーオーズ進行状況

fa-sa-hagarennhirokunn8.jpg
今日は足にパテ盛りとヤスリをかけして、メダジャリバーを仮組。
日曜日には完成するかな~?


スポンサーサイト

コメント

No title

アーサーくん、単行本にちょうどいいサイズですね。
っていうか、ご飯ってとこで爆笑です!
アルの塗装が綺麗だな~。オーズ完成間近ですね!あとちょっとっがんばれ~!

アーサーくんは(;^_^A

(o^∀^o)やっぱりガイコツスタイルが良いな♪
鋼の錬金術師・・弟?様、
鉄人28号にやっぱり似ています~。
(・∀・)ノご飯の前に手を合わせる(笑)
論旨が違うと思うけど素敵です。

らなさん、こんばんは!

そうそう!
単行本が見えるように下からのアングルから映すと丁度いい大きさでしょ~?
御飯は前から考えてたネタで、本当はアニメ放送中にやりたいネタでした。
このエドもアルもお気に入りのフィギュアです♪

オーズはあと塗装したら完成です!(^o^)

占い師mecha☆さん、こんばんは!

アーサーはもう2度と筋肉が付けられないかもしれません。(T-T)

鋼の錬金術師の弟のアルフォンスを鉄人28号のように青く塗ってみたいですね~(笑)
この手を合わせるネタは蚊を叩くネタも考えてました。(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ