S.H.フィギュアーツ 侍戦隊シンケンジャー シンケンブルー

gfhsfisinnkennbullu.jpg

チャンチャンバラ~チャ~ンバラ~♪

魂ウェブ商店の限定商品。
戦隊モノをフィギュアーツ(1体3,675円)で揃えるのはキビシイ話です。
普通ならレッドだけ持ってたらいいや~なんてなりそうなんですが、思い入れの強いシンケンジャーなので集める事にしました。


セット内容
gfhsfisinnkennbullu2.jpg
シンケンレッドの交換用ハンドパーツは7つでしたが、11個も付いてます。

シンケンブルー まえ
gfhsfisinnkennbullu3.jpg
フィギュアーツは劇中に比べて細身なイメージがあるのですが、このシンケンジャーシリーズはそうでもないように感じます。

よこ
gfhsfisinnkennbullu4.jpg
「水」のモヂカラを受け継いだ侍。

うしろ
gfhsfisinnkennbullu5.jpg
シンケンジャーのサブリーダー。

名乗りポーズ
シンケンレッドの名乗りにつづき・・・

秘伝ディスクをバックルから取り出し(商品は取り出せません)
gfhsfisinnkennbullu6.jpg

シンケンマルに装着
gfhsfisinnkennbullu7.jpg

抜刀
gfhsfisinnkennbullu8.jpg
gfhsfisinnkennbullu9.jpg
gfhsfisinnkennbullu10.jpg
gfhsfisinnkennbullu11.jpg
歌舞伎役者をしていた池波流之介ならではのポーズ。

シンケンマル 秘伝ディスクあり・なし
gfhsfisinnkennbullu12.jpg
秘伝ディスクの着脱可能。

ウォーターアロー
gfhsfisinnkennbullu13.jpg
シンケンマルが変化したブルー専用の弓。
商品はトリガー部が伸縮します。

秘伝ディスク
gfhsfisinnkennbullu14.jpg
ウォーターアローとシンケンマルの秘伝ディスク。
ウォーターアローの方が大きいです。

ショドウフォン
gfhsfisinnkennbullu15.jpg
シンケンジャーの変身アイテム。

gfhsfisinnkennbullu16.jpg

水のエンブレム
gfhsfisinnkennbullu17.jpg

龍折神(りゅう おりがみ)
gfhsfisinnkennbullu18.jpg
水のエンブレムが変形した姿。
商品は首が可動。

折神大変化!!

gfhsfisinnkennbullu19.jpg

アヤカシの術にかかって丈瑠と戦ったこともあったな~
gfhsfisinnkennbullu20.jpg

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

シンケンジャーはディケイドにチラッと出てきたんで、少し知ってます☆
仮面が漢字ってのがインパクトありますよね。
水のエンブレムのドラゴンはこれまた、小さいサイズで。細かいなぁ~すごい!

ちなみに、昨日録画したオーズみたら剣でガツガツ戦ってましたね!噂をすれば何やらって感じですね。それと、全然話変わりますが、オーズの前のゴウカイジャーも見たんですけど、なんでシルバーばっかり強いんでしょう??チームのバランスが取れないし、メインの5人いらなくない?ってくらい強い様に見て取れるけど、過去の戦隊物もそういうキャラ出てきてたんでしょうか?お助けって感じで一時的なキャラじゃなくて、仲間でこの「大きな差」はなんか意味あるんでしょうか?すんごく気になります!さらには、プリキュアのセイレーンが新しいプリキュアになるんでしょうかね???日曜の3番組がメチャックチャ気になりますっ!



らなさん、こんばんは!

そう言えばディケイドに登場してましたね~!
シンケンジャーは戦隊の中でもマジ面白いです!
騙されたと思ってレンタルで1話だけ見るといいでしょう!
次々見てしまいますから!(笑)
特に腐女子に人気の番組でした。(爆!)

オーズの剣の話ですが、すみません!
僕も他の事しながら見てたので使ってるのに気が付きませんでした!(^_^;)

まあ戦隊の6人目が強いのは毎年のお約束で、何話かカッコイイとこを見せた後、弱いとこも見せると思います。
いきなり弱かったら子供が食いつかないですからね~(笑)

プリキュア4人目はやはりセイレーンでしょうね!
らなさんも東映番組にドップリですね!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ