祝!ひろくんと遊ぼう6周年!!

hahirokunntoasobou6syuunenn.jpg

ひろくんと遊ぼう開設から6年が経ちました!!

 最初の記事
2005年の7月4日(月)だったんやね!
今見たら、挨拶も何も無しに、いきなりフィギュア紹介しとる!(笑)
それにしても、こんなにブログを続けられると思わなかった!
いや、むしろ中毒やろ!?
100万HITも達成したし、こうなりゃ10周年まで行きたいやね!

これからも「ひろくんと遊ぼう」をヨロシク~!!

スポンサーサイト

コメント

1コメ(;^_^AGET?!

6周年\(^_^ )( ^_^)/おめでとうございま~す♪
最初って、そんな記事だったりするよね~。

ワタシもすっかりブログジャンキーかもです(;^_^A
でも、ひろくんは長いお付き合いですよね。
ヾ(・◇・)ノこれからもよろしくね☆

サイト6周年、おめでとうございます・・・

3日続けての書込みですけどひろさん、今晩は・・・。
先ずはサイト開設6周年、おめでとうございます。色々と格好良い玩具を楽しく見せて頂いていますよ。6年続いているのはやはり、楽しいからだと思います。
私はまだ半分訪問しているか、いないかの期間ですが・・・。
とにかくこれからも楽しい玩具紹介を楽しみにしたいと思います・・・。
それでは・・・。

6周年っ!おめでとうございますっ!!

めでたいっ めでたいっ!
6年も継続しているということは、とても簡単にできることではないです。今までひろくんのブログを見続けてきて本当に良かったと思ってます。
仕事でうまくいかなくてひどく落ち込んだり、イライラしていた気持だった時、ひろくんの記事でパッと晴れてしまったり、面白いギャグに飲んでいたお茶を吹いてしまったり、そうだよねそうだよねと同感したり。先日のアルカディア号の時のように感動したり。ひろくんの影響で仮面ライダーが好きになったり。私や見ているすべての方に良い時間を提供してくれてありがとうございます。
これからも、10周年ならず ずーーーーっと続いていければ~私も嬉しいですっ。

でもでも、お仕事忙しいし、奥様とねこちゃんたちも大切な家族です。
無理しないように、ひろくん自身が楽しんでブログを続けてもらえればと思います。

これからも応援してます!
6周年そして100万ヒット おめでとうございます!!!

占い師mecha☆さん、こんばんは!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
本当に最初の記事は礼節のかけらも無かったです。
写真も小さいし・・・。(^_^;)

ブロガーは、どっぷりな人と放置型の人に分かれるようですね!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!(^o^)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
そうですね~元々、玩具が好きでしたが、それを自分の遊び方や表現の仕方をブログを通して周りに発信できるのが楽しいですね♪
これからも玩具をいろいろ紹介していきたいと思うので、末永くよろしくお願いします!(^o^)

らなさん、こんばんは!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
そうですね~!ほぼ毎日玩具を紹介するなんて並大抵じゃないでしょうね~!(笑)

うう~
僕のブログでそんなに共感してくれるなんて僕の方が感涙です!
これからもず~っと続けるつもりで頑張ります!

あ、でもお爺ちゃんになって人形持って野外撮影は色んな意味でキツイかも!(爆!)

いつも僕を応援してくれてありがとう~♪(^o^)

6年!?

うわ~~凄い!
おめでとうございます!

毎日更新して6年って、ほんと凄いですよ。
面白いブログは結構あります。でも2週間ほどしたらネタ切れで
更新が滞って自然消滅・・てのが多い。

で、定期的に更新されてるブログでも、寿命は3年ぐらいが限度じゃないかな
・・元おすブロ管理人の私が言うのだから間違いない(笑)

それと、不思議な事に、ブログ最盛期のちょっと前のブロガーのほうが
今も更新されてる人が多いんです。最近はtwitterとかで、ブログをする人が少なくなってきましたけど。。

そういえば俺も同じくらいになるか…
訪問カウンターも付けてないし、俺のブログはテキトーやわ。

関西でも地震があったそうですが・・・

遂に4日目ですけどひろさん、今晩は・・・。
先程ニュースを見たんですが、ひろさんの地元の関西圏でも大きい地震があったそうですけど、ひろさんの地域は無事でしたか?関東でも3月に大きい地震があっただけに、とても他人事とは思えません・・・。
とにかく、ひろさん御兄弟も今後の余震には気をつけて下さいね・・・。

三毛猫さん、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
僕がブログを始めて半年くらいで三毛猫さんと知り合ったのですが、それまでは弟くらいしかコメントも無く、やめようかと思いました。
でも三毛猫さんが来てから筋肉料理人さんやmechaさんや、次々訪問してくれるようになって楽しくなりました。
おかげで今では中毒です!(笑)
twitterは僕はやってませんが、一言だけなので僕には楽しくありません。(^_^;)
さすがにそろそろ我が家の玩具倉庫もネタが少なくなってきたのですが、小ネタやおでかけ記事などで繋いでUPしていこうと思います。

これからも仲良くしてくださいね♪(^o^)

963

まあブログは963のが先に始めてるからな~
カウンターとか付けて毎日何人来てるか分かると更新意欲が湧くよ。(^o^)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

そうなんですよ!
僕は仕事中でしたが大きい揺れがあったので驚きました!
なんか福島ではひょうが降ったり、大雨がふって浸水したり・・・
日本はどうにかなってしまったのですかね~(T-T)

6周年おめでとうございますw

毎日更新で6年間続けるなんて凄い!
しかも自宅の玩具紹介でここまで来るなんて脱帽ですw

私は2007年5月からなるべく毎日更新を心がけていますが
毎回どんなことを書こうか悩んだり、休みたくなっちゃいますねー。

ここまでの道のりは大変だったでしょうが
これからも楽しんで続けてってくださいねw

∩・∀・)こんにちは~

おめでとうございます~
6周年!!
素晴らしいです、立派なブログ中毒ですよ。
私のとこも9月で6周年です。
ブログ同級生ですよ。
最初の記事を見ましたら、2回目の記事が「うしおととら」なんですね!
凄く懐かしいです。
これからも気張らずに頑張りましょう。

ギョウケイさん、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
まあ、基本毎日更新してますが休む時は休んでます。(笑)
いろんなフィギュアブログを見て回ってますが、アフリエイトやあみあみの写真ばかりを紹介してるのがほとんどで、自分の持ち物を紹介してるブログは少ないですね・・・。
そう思えば、自分の持ち物だけを紹介する姿勢は崩したくないです。

ギョウケイさんは4年目なんですね!
いつも拝見させてもらってますが、プラモ作りの参考にしてます♪

これからも頑張って続けますので、よろしくお願いします!(^o^)

筋肉料理人さん、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
筋肉料理人さんも6周年ですか!
僕より先に始められてると思ってました。

あの「うしおととら」は自作のフィギュアです。
凄く好きな漫画でした!

これからも末永く仲良くしてくださいね!(^o^)

六周年おめでとうございます

執念の六周年。ギャハハ。フィギュアは現代日本の文化であり芸術です。国立博物館に収蔵されるべきですし、そうなるでしょう。

鬼太郎関係のフィギュアが展示されれば、夜中に博物館の中をカランコロンと下駄の音が響くという伝説もきっと生まれますぜ。

超出遅れすまぬすまぬ。毎日閲覧はしてるのだけど、絶賛脳フリーズ中のため、許されたし。これからも宜しく~~~。

ニャホさん、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
前回ニャホさんと博物館に行った時はフィギュアは無かったですね・・・(笑)
まあ剥製もある意味1/1サイズのフィギュアですかね・・・。

そう言えばナイトミュージアムという映画は博物館の展示物が生きているという映画でした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ