ミュータント・タートルズ ミューテイション・スプリンター

psprinntermyuteasyonn.jpg
ミュータント・タートルズのフィギュアの中でも日本でヒットするキッカケになった変形シリーズのスプリンターです。

セット内容
psprinntermyuteasyonn2.jpg

スプリンター(ネズミ状態) まえ
psprinntermyuteasyonn3.jpg

psprinntermyuteasyonn4.jpg

うしろ
psprinntermyuteasyonn5.jpg

杖は仕込み刀になっています。
psprinntermyuteasyonn6.jpg

太い杖はボーガンに変形
psprinntermyuteasyonn7.jpg

チーズはなぜかナイフに変形
psprinntermyuteasyonn8.jpg

ミュータジェン
psprinntermyuteasyonn12.jpg

ミューテイション!

psprinntermyuteasyonn10.jpg

ボディを開くと
psprinntermyuteasyonn11.jpg
さっき食べた人間が消化されずに残ってます。(笑)
psprinntermyuteasyonn13.jpg
冗談はさておき、ネズミから人間へ足と頭部を入れ替えます。
psprinntermyuteasyonn14.jpg

ボディを閉じます。
psprinntermyuteasyonn15.jpg

腕を開いて手首をネズミから人間へ入れ替えます。
psprinntermyuteasyonn16.jpg

ハマト・ヨシ完成!

psprinntermyuteasyonn17.jpg
タートルズたちの師匠であるマスター・スプリンターから人間の姿のハマト・ヨシ先生に変形します。

うしろ
psprinntermyuteasyonn18.jpg

psprinntermyuteasyonn19.jpg
このシリーズはよく出来てるな~!
変形が意表をついて面白い!

スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

シュレッダーに変形するのかと思ったw

上半身と比較すると脚が残念ですねー(笑)

然し、顔の造詣がリアルですw

No title

こんにちは。
これ、楽しそうですね、特にお腹をあけれるってとこ^^

またアルカディア号の写真見てました。私、どっちかと言うとアルカディア号みたいなの個人的には大ファンじゃなかったんですが (すみません!!!!!) ひろさん作のアルカディア号の写真はいくら見ても飽きません、あまりにもすばらしくて!
今日、少し時間があったんで、アルカディア号を飾るための棚みたいなの買いに行ったんですが、やっぱりそれは夫に選んでもらいます。夫専用のショーウィンドーみたいなのになると思いますよ。^^

ギョウケイさん、こんばんは!

シュレッダーに変形したら、それはそれで面白いかも!
体型のバランスが悪いのは変形を考えたらやむを得ないですかね~。
顔の造形は不気味なくらいリアルですね!(^o^)

pupuceさん、こんばんは!

タートルズ関係のフィギュアはどれも仕掛けが楽しいです♪
まあアルカディア号の大ファンの女性なんて、なかなかいないと思います。(笑)
僕も自分で作った中では力作なので携帯に画像を入れて何度も見てます。
ショーケースは僕もフィギュアを飾るのに買いましたが、増えすぎてすぐに置き場が無くなります。(^_^;)
猫を飼ってらっしゃるなら、ショーケースは必需品ですね!(^o^)

又しても長い事ご無沙汰してしまいましたけど・・・

長い事ご無沙汰してしまいましたけどひろさん、今晩は・・・。
遅れ馳せながらですけど「映画版」のハーロックもやっぱり渋いですね・・・。
映画版の鉄郎も賛否が分れる所ですけど、私は映画版の鉄郎の方が格好良くて好きです・・・。
それと次欄の最初の鬼太郎は、ダークさを全開に出していますね。これはこれで面白いとも思いますけど、子供向けの内容とは言い辛い内容でしたね・・・。
やっぱり鬼太郎のキャラを子供向けにしたからこそ、現在まで続いているのかもしれませんね。元祖版の鬼太郎と目玉親父、そしてねずみ男の吹替は良かったですけど・・・(一応DVDをレンタルして見ました・・・)。
3番目のちょっとミクロマンサイズの「アギト怪人」も3人揃うと私も圧巻だと思います。
3人の平成ライダーとの戦闘シーンもライダー達の個性を上手に出していると思いますし・・・(特に初期の「ライダーマン」な「G3」は・・・)。
ようやく本題に戻りますが、途中までですけど映画版「ベリアル対ウルトラ兄弟」の撮影を添付しました・・・。中には個人的なオリジナルシーンも撮影添付しましたが・・・。
宜しかったら見て下さいね・・・。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

鉄郎は僕は原作はですが、映画版999はあのデザインに変更されたから成功したんでしょうね!
貸本時代の墓場鬼太郎をアニメ化する時に「墓場」は演技が悪いと言う事で「ゲゲゲ」に変えたのにあえて「墓場」がアニメ化されるなんて皮肉と言うか本末転倒ですね!(笑)
ライダー怪人は今後も発売を続けて欲しい商品です。
例の掲示板、見ました!
最後の写真でマックスのカラータイマーが消えてるのがいいですね!
僕も昨日、続きを撮影しました!
またそのうちUPしますね!
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ