ゲゲゲのアニメコレクション 墓場鬼太郎(シークレット)

rhakabakitarouanime.jpg

暗闇の~奥でモノノケのダンス♪

鬼太郎アニメシリーズの最後を飾るのはシークレットの「墓場鬼太郎」です!

rhakabakitarouanime2.jpg
少年誌で連載される前の貸本版の『墓場鬼太郎』を原作としている。
最近はヒーロー的な鬼太郎像が定着しがちであるが、おどろおどろしい性格の鬼太郎。

rhakabakitarouanime3.jpg
声:
鬼太郎:野沢雅子
目玉親父:田の中勇
ねずみ男:大塚周夫

第1期・2期と同じ声優でのキャスティングでした。

うしろ
rhakabakitarouanime4.jpg

かお
rhakabakitarouanime5.jpg


イヒヒヒ!
お父さん、人間っておもしろいですね~


歴代鬼太郎勢揃い!
rhakabakitarouanime6.jpg

みんなが好きなのは、どの鬼太郎かな~?

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

いいなあ~~!これは、もってませんわw

ワタシは^_^;

一番最初のモノクロバージョンがいいかなー。
シークレットって何かのシリーズのサプライズで、
^_^;手に入りにくいアイテムですか?
チョコエッグの盲導犬(これはただ出にくいだけか・・)とか。
三毛猫さんとニャホさんが好きそうかも~~。

塗仏ひがしさん、こんばんは!

これは妖怪検定の時にセット販売された物の中に入ってました!
難波のショップでは、墓場鬼太郎だけで2500円もしてました。(^_^;)

占い師mechaさん、こんばんは!

モノクロは僕も味があって好きです♪
シークレットとは、mechaさんの思ってる通り入手しにくいアイテムです。
チョコエッグ、流行りましたね~
嫁も一時期ハマってました!
鬼太郎はみんな好きでしょうね~♪(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ