超像 銀河鉄道999 キャプテンハーロック セピアカラー

ttyouzouginntetu9991.jpg
フランス在住のpupuceさんの旦那さんにプレゼントしようと作ったプラモデルのアルカディア号
オマケでハーロックも付けようと、ヤフオクでGETしたのが今日届きました!


キャプテンハーロック  まえ
ttyouzouginntetu9992.jpg
セピアカラーしか無かったのですが、なんのなんの!
かなりカッコイイです!

うしろ
ttyouzouginntetu9993.jpg
マントのなびいた様子もカッコイイ!

かお
ttyouzouginntetu9994.jpg
発売されているハーロックのフィギュアは似てないのが多いのですが、これはよく出来てます!
男前~!!

マントを脱がせたところ
ttyouzouginntetu9995.jpg
首を一度はずすことでマントを脱がせます。

うしろ
ttyouzouginntetu9996.jpg

ホルスター
ttyouzouginntetu9997.jpg
コスモドラグーンが収納されており、着脱可能です。

コスモドラグーン(タイタン戦士のコスモ銃)
ttyouzouginntetu9998.jpg

プラモのアルカディア号と並べてみた。
ttyouzouginntetu9999.jpg
うほ~っ!
ええがな!ええがな!
フランスのpupuceさんの旦那さんも、こんな風に飾るのかと思うと嬉しくなってきます!

大きい画像
ttyouzouginntetu10002.jpg
上の画像をクリックすると大きい画像が見れます。

アルカディア号発送準備
ttyouzouginntetu9910.jpg
フランス到着までに破損しないように、細い折れそうなパーツは一度全て外しました。
新品の接着剤も同梱です。

部品は、どこにどれを接着するかすぐに分かるように色を着けてます。
ttyouzouginntetu10001.jpg
接着剤は少なめに塗るのがコツです。

厳重に梱包してます。
ttyouzouginntetu10000.jpg
上の写真よりかなり厳重になってます。

ということで、いよいよ・・・

アルカディア号!フランスへ発進!!

ttyouzouginntetu9912.jpg

pupuceさん、旦那さん、待っててね~!!(^o^)


テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

やっぱり、ひろさんプラモ作り上手すぎですね!しつこいですが、プロとしか思えないです!!
pupuceさんの旦那さんきっと大喜びですよ!フランスまで無事に届くといいですね。それにしてもひろさん優しいです。

さんちょうさん、こんばんは!

プロなんて言われると少し照れます。(笑)
でも子供の頃に作ったら、こんな風にはできなかったでしょうね~!
無事にフランスのpupuceさんの元へ届くように祈ります!(^o^)

No title

こんにちは。

おおぉー、このハーロックかっこいいです。こんな人が本当にいたら浮気しちゃうかも・・・^^

夫も数ヶ月前にハーロックのフィギュア実は買ったんですが、当人はもちろん喜んでますが、こっちのハーロックの方がずーっとずぅぅぅーっとかっこいいです。夫のは椅子に座ってるハーロックです。かっこよくないハーロックも並べて写真送りますね。

接着用の色付けまで、ありがとうございます。ちゃんと最後までアルカイダ号にはならずにすみますよ^^! 最後の最後まで本当に御丁寧にありがとうございます。

あとは夫の到着を待つだけです。夫がどんな顔をするのかを見るのが待ち遠しいです!!!!!

No title

∩・∀・)こんにちは~
おお~カッコいいです。
アニメそのままですねえ。
コレはうちに飾りたい!
我々の年代なら誰もがムネを熱くするでしょう。

カッコええがな~♪

(;^_^A相変わらずモバイルからですが、
携帯から見てもカッコいい!です。
ご本人と旦那様も満足していらっしゃるなら、
\(^_^ )( ^_^)/作りがいもあったというものですね。
しかしセピアのハーロックも超素敵です。

pupuceさん、こんばんは!

このハーロックは僕が今まで見たハーロックのフィギュアの中では一番男前です!
でも浮気はマズいですよ!(爆!)
旦那さんは椅子に座ってるんですか?
どんなフィギュアだったか覚えてませんが、人気キャラなのでいろいろな商品が発売されたようですね!

発送したアルカディア号には僕なりに設計図を書いて添付してます。
ゆっくり落ち着いて作ってくださいね!

旦那さんがどんな顔をするのか本当に楽しみです!(^o^)

筋肉料理人さん、こんばんは!

このハーロックは筋肉料理人さんも欲しがるんじゃないかと思いました!
セピアカラーがまた大人の味を出してると思います!
そうですよね~!
松本零士アニメを見た世代にはたまらないと思います!(^o^)

占い師mecha☆さん、こんばんは!

携帯からでもカッコイイでしょ~?
画像をトリミングで大きくしてもカッコイイです。
プラモだけでもカッコイイですが、ハーロックがいると一際引き立つでしょ~!?(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ