映画 X-MENファースト・ジェネレーション

vxmenmovefasutojeneresyonn.jpg
プロフェッサーXことチャールズ・エグゼビアとマグニート、エリック・レーンシャーの若き日の物語。
最初はあまり面白くないんじゃないか?と思ってましたが、CMが面白そうだったので観てきました!
内容には触れませんが、意外と面白かったです!


僕が持ってるX-MENのフィギュア
vxmenmovefasutojeneresyonn2.jpg
ただ思ったのは、登場ミュータントが原作の時代背景を全然無視してるような・・・。
バンシーが意外と原作通りで笑えました。

二人が対立する理由がこの映画で詳しく描かれてました。
vxmenmovefasutojeneresyonn3.jpg

そしてアンタ!
vxmenmovefasutojeneresyonn4.jpg
僕の目が狂ってなければチラっと出演してたでしょ~???

今年は「マイティ・ソー」「キャプテン・アメリカ」も上映するし、「グリーン・ランタン」もあるし、アメリカン・ヒーロー目白押しです!!
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : サブカル

コメント

∩・∀・)こんにちは~

これ、観に行きたいんですよ。
何気にこのシリーズは大好きです。
その後はサム・ライミのコブラが楽しみですね~

ミュータント好きね

一刻も早く観たいけど、映画館がキライなので我慢中。

4も作ってほしいね。ウルヴァリンで。

あ、もう観てきたか…
わしゃ早くて来週やな。

No title

マーベルスーパーヒーロっ!
初めて知ったのは、格ゲーの「MARVEL SUPER HEROES VS. STREET FIGHTER」でした。当時とんねるずの生ダラでのりさんがキャラを作るってんで、話題になったやつです。映画はスパイダーマンを見たくらいで、手からウォーズマンみたいに爪がでてくる?人とか、目からビーム出すカッコいい人とかの映画を見たいんですが、たくさんあってどれから見れば悩むとこです(笑)でも、今やってる映画は物語の一番最初っていうくらいだから、旬な映画だし見といたほうがよさそうですねっ!
レディースデイに行ってこようかなっ★
ひろくんのフィギュアも勢ぞろいですね!
タートルズもそうだけど、アメリカ生まれのキャラクターは印象的で素敵です☆

筋肉料理人さん、こんばんは!

X-MENシリーズは僕も今のとこ全部見てます!
今回のは軍艦なんかが出てきて、武器とかが好きな筋肉料理人さんには楽しめると思いますよ~!
コブラも楽しみですが、先に「トランスフォーマー3」もありますね!(^o^)

河口さん、こんばんは!

まあ、結果的にミュータント好きなんかな?
映画館は確かにマナーの悪い客がいるからキライなの分かります。(^_^;)

パンフ読んだら、この続編とマグニートーの映画もやるみたい。
ヒュー・ジャックマンはウルヴァリン役を気に入ってるみたいですね~♪(^o^)

963

ゴーカイジャーと迷ったんだがX-MENの予告のが俺的にそそったんだよ!

らなさん、こんばんは!

マーヴェルVSストⅡあったな~♪
手から爪が出てくるのはウルヴァリンで目からビームを出すのはサイクロップス。
どちらもX-MENのキャラです。
映画は「X-MEN」「X-MEN2」「X-MENファイナル・デシション」「X-MEN:ZEROウルヴァリン」の順で上映されてます。
アメコミキャラは派手な格好をしてますが、それぞれ色んな苦悩を抱える個性溢れる奴らですぜ!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ