おしらせ

え~っと・・・

2日続きで玩具の記事じゃなくて

申し訳ないんですが、ここでお知らせを・・・。



いつも僕のブログを訪問してくださる皆様、ありがとうございます!
明日でたぶん、カウンターが100万ヒットいくと思います。
そこで、久々に100万ヒット記念としてキリ番フィギュアを企画しようと思います!

ブログ右側にあるカウンターが「1,000,000」の時に写真を撮り、僕に画像を送ってくれた方に、その人そっくり(頑張って)のフィギュアを作って贈ろうと思います!

※注意事項
①ブログ管理人、またはメールのやりとりができる方に限ります。(画像を見せてもらう必要があるので)

②キリ番を踏んでも、すぐに写真を撮らずにコメントをしようとするとカウンターが1増えるので「1,000,001」に なった場合は無効とします。
 あくまでも「1,000,000」ジャストで前後賞は無しです。

③「1,000,000」を踏んだ人が2名以上現れた場合は不正(画像加工等)があったとみなし、どちらが本物であっても無効です。(トラブルの元になるので)


キリ番画像を撮られた方はコメント欄で

報告してくださいね!


スポンサーサイト

コメント

No title

おおお!100万ヒット目前なんですね!
すごいっす!!
日々の努力の結果のひとつですよね。
いや~、すばらしいです^^パチパチパチ

No title

こんにちは。

おお、もう少しで100万!! すごいです!!!! 
フィギュア欲しーい! とっても欲しいですよー^^ でも、明日はコンサート・・・最後の練習して少し休んで夜は本番・・・アクセスできるかなぁ・・・ っていうより、アルカディア号を作って頂きながら、フィギュアも欲しいとは、欲張りな私です・・・ 今回はだめでも、次回のチャンスには絶対に当てて見せますよー^^

100メガショック!
ネオジオ!

惜しいな~!

モバイルなので100万ヒットが見れてません(;^_^A
でも、イイんだ~、
あの『3人踏みました事件』の時、
ワタシはひろくんからフィギアを頂戴いたしました♪
ちゃんとプラケースに入れて、
\(^_^ )( ^_^)/部屋に飾っております。
あの節はお騒がせ&本当にありがとうございました。

No title

あぁああああぁtぅ

1000025でしたぁ~。

ひろくん 100万ヒット おめでとうございますっ!!!
お祝いじゃっ お祝いじゃーっ!!

いつも ひろくんに元気もらって励ましてもらって もらってばっかりですみません。本当にありがとうございます。これからも、ブログを見させていただいて、元気をもっともらっていいですか??

よろしくお願いしますっ!

No title

うわあ~、僕も100万29でした~!! 
100万とは凄いです!おめでとうございます!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャムさん、こんばんは!

100万ヒット行きましたね~♪
まあ僕の場合、日々の努力と言うより単純にブログと玩具が好きなだけです.
(笑)

pupuceさん、こんばんは!

キリ番フィギュア欲しいですか?
いや~欲張りだなんて・・・
「そんなのいらない」って言われるよりは嬉しいです♪
pupuceさんはコンサートもされるんですね!
凄いです!
アルカディア号はかなりカッコ良くなりましたよ~(^o^)

ミミオくん

100メガって今じゃ大した事ないんだろうな~(笑)

占い師mechaさん、こんばんは!

ワハハ!
『3人踏みました事件』
懐かしいですね~♪
でもあの時はこちらのカウンター設定に問題があったんですよ!(^_^;)
今でもフィギュアを大事にしてもらって嬉しいです!(^o^)

らなさん、こんばんは!

あらら、100万超えちゃいましたか!
お祝いお祝い~♪

僕のブログで元気が出るなんて言ってもらえると嬉しいです!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!(^o^)

さんちょうさん、こんばんは!

あ~っ!
惜しい!!
おかげさまで100万ヒット!
いつも応援してくださって、ありがとうございます!(^o^)

管理人のみ閲覧できますにコメントの方、こんばんは!

おお~っ!
キリ番をGETしましたか!?
おめでとうございます!

え~っと・・・
カウンターが「1,000,000」になった写真は収めてあるでしょうか?

「1,000,000」の写真の確認と、フィギュアを作るための顔写真を拝見するためにメールのやり取りをしたいと思います。
よろしければ、非公開コメントにメアドを記入していただけるでしょうか?

よろしくお願いします。(^o^)

No title

俺が見たときは1000005だった。
惜しいな~

ちなみに俺のブログはカウンターを付けていないのでヒット数は知らん(笑)。

おめでとうございますw

私は10399でしたorz
お話になりませんねww
しかし、たった一晩で400ものカウントをするひろくんのブログ凄いw

ウチなんか一日40以下のカウントですよ(笑)

963

おお!5番違いか!
でも君は自分で作れるやろ~!(笑)

ギョウケイさん、こんばんは!

あらら~!
かなり進んでましたね!
いや~、凄いと言っても、実際はコメントや「続きを読む」で1カウントされるので、1/3くらいの訪問者だと思います。(^_^;)

非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ