6月6日は何の日?

ああ~もう6月7日になろうとしてる~!
つーか、なった(T-T)

6月6日って何の日か知ってる?
って記事の予定だったのに~!!


ま、とりあえず・・・。


ドラえもん えかきうた

まるかいて
ydoraemonnekakiuta.jpg

ちょん
ydoraemonnekakiuta2.jpg

まるかいてちょん
ydoraemonnekakiuta3.jpg

おまめにめがでて
ydoraemonnekakiuta4.jpg

うえきばち
ydoraemonnekakiuta5.jpg

うえきばち
ydoraemonnekakiuta6.jpg

ろくがつむいかに
ydoraemonnekakiuta7.jpg

UFOが
ydoraemonnekakiuta8.jpg

あっちいって こっちいって
ydoraemonnekakiuta9.jpg

おっこちて
ydoraemonnekakiuta10.jpg

おいけがふたつ できました
ydoraemonnekakiuta11.jpg


わかった~!!

6月6日はUFOが

あっち行ってこっち行って落っこちて、

池が二つできる日だったんだ~!!


っーワケで・・・おやすみ~!!


しょーもなくてゴメン(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

このネタ最近の若い衆には通じないんだよなぁ~

No title

年増なのでウケました(笑)
って言うか、微妙にうまい~~

No title

うえきばちー
うえきばちー

ドラえもんの絵描き歌なんですね!?
なんやら、気になって動画を調べたら、すごく頭に残る歌でやんした!

うえきばちー♪うえきばちー♪



絵描き歌、懐かしいですね・・・

ちょっと久しぶりですけどひろさん、今晩は・・・。
前欄の「ゼロ」では失礼しました・・・(汗)。落着いて見れば、ちゃんとノーマル版(!?)の「ゼロ」も、ちゃんといますよね・・・。でもプロテクターを装着した「ゼロ」はやっぱり格好良いです・・・。
私も地元のスーパーや横浜駅のホビーショップを探しましたが、見つける事が出来ませんでした・・・(涙)。やっぱり食玩版の「メビウスマシン(ガンフェニックス)」と同様に大人買する人がいるのでしょうか・・・。
それと「タロウファミリー対ベリアル」と撮影ですが・・・、やっぱり「父」と「母」のマントが無いけど、撮影する事にしました。いつにするかは未定ですけど・・・(それとひろさん版の「ウルトラファミリー対ベリアル」の続きも気になりますし・・・)。
話は変りますが「ドラえもん・絵描き歌」、懐かしいですね。確かテレ朝版「ドラえもん」の放送がスタートしてすぐの歌でしたね・・・。これも名曲だと思います・・・。
それでは・・・。

963

若い衆ってのは何歳以下だろうな~?
まあ、この歌は俺らが小学校くらいの時で消えたっけかな?(笑)

三毛猫さん、こんばんは!

この歌、覚えてました~?(笑)
お絵かきツールでフリーハンドで描きました!(^o^)

らなさん、こんばんは!

おや?
らなさんは、この歌の世代ではない???
そっか~
ジェネレーションギャップ!!!

でも楽しい絵描き歌でしょ~?(笑)

うえきばちー♪うえきばちー♪

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

実はちゃんと記事を読んでもらえてないのかと落ち込んでました。(笑)

まあ冗談はさておき、食玩も旬の内に購入しないと値段はどんどん上がりますからね~(^_^;)
大人買いする人は当然いるでしょうし・・・。
でも意外と僕は近所のスーパーで普通に買いましたが・・・。

例の掲示板に掲載したら、また見にいきますね!
僕のはまだですが・・・。

ドラえもん絵描き歌は名曲です!(^o^)

巧い!

ネタっつ~より数え歌だよね。
雨がザーザー降って来て、
(^∽^)三角帽子にひびいって・・

ヾ(・◇・)ノ確かにワタシ世代には受けます!
でも、結構よく出来てるかも♪

占い師mechaさん、こんばんは!

この絵描き歌は僕が小学校の頃のドラえもんのエンディングでした♪

>雨がザーザー降って来て、

可愛いコックさんの歌ですね!
この歌は最後まで歌うとドラえもん全身が完成します!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ