HAPPY TREE FRIENDS ガチャガチャ

ahappythryyfrenzdgatya.jpg
可愛いキャラなのに血みどろアニメ、HAPPY TREE FRIENDSのガチャガチャが出てたので買ってみました!
まずはミニぬいぐるみのカドルス。
可愛いです♪
特にグロいギミックなんかはありません。


ナッティーの巾着
ahappythryyfrenzdgatya2.jpg
顔じゅうにキャンデーがついたナッティーがプリントされてます。

財布
ahappythryyfrenzdgatya4.jpg
ハピツリキャラが沢山載ってます。

うら
ahappythryyfrenzdgatya3.jpg
ギグルスが地味にエライ事になってます。(笑)

もっとガチャガチャのアイテムを発売してほしいな~♪
ahappythryyfrenzdgatya5.jpg


アルカディア号 進行状況

ahappythryyfrenzdgatya6.jpg
土日の塗装に備えてマスキングしたり・・・
ahappythryyfrenzdgatya7.jpg
塗装の終わってるパーツにスミ入れをしてま~す♪(^o^)


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

∩・∀・)こんにちは~

カルドス、普通に可愛いですねえ。
こうしてみると普通のマスコットですね。

アルカディア号、いいなあ~
御大の作品はこのあたりが絶頂だったんでしょうねえ。
昔の作品ほどいいですねえ。
ハーロックは御大の作品にいろいろな形で登場します。
ガンフロンティアも面白かったし、戦場シリーズも良かったですね。

筋肉料理人さん、こんばんは!

ハピツリのキャラは本編を知らなければ可愛いキャラで通りますね!(笑)

アルカディア号はもうすぐ完成です!
松本零士作品は全て同じ世界で繋がってるらしいですからね~♪(^o^)

ハピツリのガチャあったんですね!

うわ~♪いいな~ww
カドルス可愛いww
自分は、ハピツリのシールのガチャをやったことあるんですけど、二回やって、一回目はハンディーのシールが出て、二回目は、ハンディーの顔だけのシールが出ました…ww
どっちも顔がおんなじで、マジかよ…って思いましたww
あ~また今度やるときはフリッピー出て欲しいなw

ちびティラノさん、こんばんは!

ハピツリのガチャありました~♪

シールで2度もハンディーですか・・・
よっぽど縁があるのかも・・・(笑)

フィリッピーが好きなんですね!
こんなフィギュアも持ってますよ~♪
     ↓
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-589.html
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ