映画「名探偵コナン 沈黙の15分」

seigameitannteikonanntinnmoku15.jpg

今日、観て来ました!
今年で劇場版も15回目になるコナンですが、実は僕は初めて映画館に観に行きました!
内容には触れませんが15年間も支持されるほど人気がある理由が分かりました!
ハラハラするストーリーで、なかなか面白かったです!



映画の後はアウトバックステーキで食事。
seigameitannteikonanntinnmoku16.jpg
お腹いっぱいになりました!

今日はお酒を飲んでるのでプラモはお休みです~

TVドラマの「JIN」もおもろい♪



スポンサーサイト

コメント

No title

劇場版コナンは5作目から毎年一人で映画館で鑑賞していますが何か?

ミミオくん

つまり10年も一人で映画館に行ってるのか?
彼女でもこさえて二人で行きんしゃい!(笑)

こんにちはー

娘は1度も映画館での鑑賞は無いので
毎年「今年の春休み(夏休みに冬休み)は行こうね」と
約束し、見たい映画をたずねるも
結局行かれず・・・・
コナンくんも見たがっていましたが
家内の
「えーっ!! すぐにテレビで放送するじゃん・・・」
あえなく撃沈し、またまた連れて行くこと出来ませんでした・・・(泣)

たかっちさん、こんばんは!

確かに映画はすぐにTVやDVDで観れますからね~(^_^;)
でも映画館の大スクリーンの迫力は家では味わえませんよ!
奥さんに言ってみては?(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ