ミュータント・タートルズ ミューテイション・ドナテロ

ndonateromyu-teisyonn.jpg
ミュータント・タートルズのドナテロです。
これはまだ日本で発売される前に嫁が香港トイざらすで買ってきてくれた物です。

ドナテロ まえ
ndonateromyu-teisyonn2.jpg

うしろ
ndonateromyu-teisyonn3.jpg
甲羅はかなり円に近いです。

ミューテイション!

甲羅を開きます。
ndonateromyu-teisyonn4.jpg
中には子亀の頭部が収納されてます。

頭部を回転させて入れ替えます。
ndonateromyu-teisyonn5.jpg
子亀の後ろ足と尻尾も出しておきます。

腕を甲羅内に収納します。
ndonateromyu-teisyonn6.jpg

甲羅を閉じます。
ndonateromyu-teisyonn7.jpg

足を子亀時の前足の位置に移動すれば完成!

ドナテロ 子亀状態 まえ
ndonateromyu-teisyonn8.jpg

うしろ
ndonateromyu-teisyonn9.jpg
チョロンとした尻尾が可愛い。

付属武器
ndonateromyu-teisyonn10.jpg
棒とピザ

変形します。
ndonateromyu-teisyonn11.jpg
ピザは手裏剣だと分かりますが棒は何に変形したのだろうか・・・?

ndonateromyu-teisyonn12.jpg

タートルズは日本ではこの変形玩具でブームに火がついたようなものです。


スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

No title

小亀モードの表情がかわいい。
甲羅の中に、手足が上手いこと収まるなんてすごいですよね。
日本人にヒットしちゃうわけですね。
今日、ライダー見てきました。一瞬タートルズかと思う様な場面があってビビッタけど見た目より強くてさらにビビリました。

日本では最初このシリーズしか出なかったもんな。
俺らは時代を先取りしていたってワケだな。

∩・∀・)こんにちは~

そ~かあ~変形するんですねえ。
変形すると筋肉モリモリになると!
これは面白いです。

らなさん、こんばんは!

小亀が可愛いでしょ?
日本の玩具メーカーではなかなか出てこない発想でしょうね!

ライダーにも出てきたでしょ?
カメバズーカ!
デンライナーを爆破まで追いやるなんて悪役ながらカッコ良すぎです!(^o^)

963

そうだな。
これが先に出たのでベーシックは出ないのかと思ったくらいだ。
まあどこでも安く買えるようになったがな。

筋肉料理人さん、こんばんは!

ロボットじゃなく、こんな生物的なものが物理的な変形をするって面白いですよね~!
変形は日本アニメだけの御家芸かと思ってました!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ