HACK MAN 4 根付

nhakumann.jpg
HACK MAN=吐く男の根付です。
「なう」と書かれた液体を吐いてます。


nhakumann2.jpg
こっちは「お守り」と書いた赤い液体を吐いてます。

nhakumann3.jpg
う~ん・・・。



MG仮面ライダーW ルナトリガー 進行状況

nhakumann4.jpg
さすがに同じ工作が3回目と思うと飽きがきます・・・(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

なんか、みてると苦しそうくなりそうで、それでいてあんだけ吐いたんならと思うと結構気持ちが良くなりそうで・・・?なんともスゴイねつけですね。
ライダー綺麗な色!完成を楽しみにしてますよ~☆明日は映画見に行ってきます!総勢何人になるんだろう?沢山すぎてチラッとしかでてこないライダーもいそう???

No title

おもちゃのひろくん こんにちは~^^

うわぁ~~インパクト強いというか。。。
結構強烈ですね。。。(笑)

ライダー かっこいいですね!
ひろくんて、すごく器用なんですね~^^

いよいよお花見シーズンですね!
大阪も桜の名所いろいろありますよね~!

らなさん、こんばんは!

すごいでしょ~?
でもナゼにこのような根付???と思います。

ライダー見に行きましたか?
ちらっとしか出てこないのも当然いますよ~!(笑)

マリアさん、こんばんは!

強烈でしょ~?(笑)
つられて出そうです。(^_^;)

>すごく器用なんですね~^^

ありがとうございます!
でも面倒くさがりなので雑なとこもあります。(苦笑)

大阪の桜は大阪城か造幣局かな~♪(^o^)

2人目の装着者は・・・

久しぶりですけどひろさん、こんばんは・・・。
前欄でのゲッターマシンコンプリート、おめでとうございます。
何はともあれ、3機揃える事が出来て、良かったですね・・・。
これの「G」版(ドラゴン、ライガー、ポセイドン)が発売されたら、新旧ゲッター同士の対決(!?)も再現出来るかもしれませんね・・・。
話は変りますが例の掲示板に2人目の装着者を添付しました・・・。
宜しければ見て下さいね・・・(「W」の新バージョン、完成すると良いですね・・・)。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

まあ、あのポピニカゲッターは他のライジン号とかとセット売りを購入したものですが・・・。(笑)

例の掲示板、見ました!
まずはマンとセブンでしょうね!

僕からの注意なのですが、マントをつけたまま飾ったりしてますか?
僕は撮影時以外は外してます。
なんとなく肩紐からスーツが劣化するような気がするので・・・。

プラモはかっこよく仕上げますよ~!(^o^)

2人のマントは・・・

返事が遅くなってしまいすいませんですけどひろさん、こんばんは・・・。
アドバイス、有難うございます。2人のマントですけど私も普段から2人のマントを外した状態にしているので、兄弟達のコスチュームを痛める心配はありません・・・。
何よりも兄弟達の肩バンドがゴムとは言え、少し短いので撮影する時はバンドのボタンを付けない状態で撮影しました・・・(セブンのコスチュームは布なので、バンドを付ける事は可能ではありますけど・・・)。
我家の兄弟達はまだマントを装着させる前の時代に設定している状況です・・・。
現在は5人分のマントを、いつ購入するか考え中です・・・。
それでは・・・。

何故に

「なう」と「お守り」?? ぎゃはは、もうついて行けん。でもおかしい~。この前のガイコツといい、昭和30年代には絶対に商品になってなかった(笑)。

つまり日本文化もどんどん進化しているという事なんでしょうね。

ちなみに私は学生時代、呑みすぎて路上でよくこの格好で吐いていました。これ、少しずつ後退して行かないと、腕がガクッとなって顔がゲロまみれになり、その上アスファルトでこすって血まみれになるの。ぎゃあああああ地獄じゃー!!


変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

やはり肩のバンドは気になるでしょ~?
正直、マントは何枚買うか迷いますよね!
僕は5兄弟の5枚が最小限かと思います。

ニャホさん、こんばんは!

この「なう」と「お守り」は付属の紙に内容が書いてあったのですが、失くしてしまい意味不明です。(笑)
この前のガイコツ便器は最高だったでしょ~?
どちらも僕のような変わり者しか買わない気もしますが・・・(^_^;)

学生時代の話、リアルで笑えます~!
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ