野外撮影! アルフレックス  座頭市 (勝 新太郎)

vryagaizatou1.jpg
旅を続ける座頭市。                      

                                この画像は3月5日(土)に撮影したものです。




市:「?」
vryagaizatou12.jpg

市の前に立ちはだかる二人組み。
vryagaizatou13.jpg

金三:「おめえさんにゃ、怨みはねえが死んでもらうぜ!」
vryagaizatou14.jpg

金三:「銀二!やっちまえ!」
vryagaizatou15.jpg

市:「・・・。」
vryagaizatou16.jpg
スッ・・・と仕込み杖を抜く市。

金三・銀二:「うおおおおおおおおおおおおおおお!!」
vryagaizatou17.jpg


スバッ!    ズバッ!!


vryagaizatou18.jpg

vryagaizatou19.jpg

vryagaizatou20.jpg
チン
vryagaizatou22.jpg

vryagaizatou21.jpg

バタッ・・・

vryagaizatou23.jpg

ザッザッ・・・
vryagaizatou24.jpg
立ち去る市




市:「ここらで昼飯にするか」
vryagaizatou26.jpg




この撮影をした日は本当にいい天気でした。
あんな地震が起こるなんて想像もできないほど。
原発も心配ですね・・・。
被災された方々の一日も早い復興をお祈りします。

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

コメント

No title

こんにちは

私も、こんな大変な時こそ、楽しい話題も必要だと思いますよ。

おじさんに金曜日連絡つきました。秋田はけっこう揺れたけど大丈夫、元気、だそうです。考えてみたら、十数年ぶりにおじさんと話しました。ところが私、秋田弁って、外国語みたいにちんぷんかんぷんで解かんないんです・・・ただでさえ日本語をかなり忘れて、話すだけでも大変なのに・・・^^

ひょっとして・・

切られ役の侍も持ってるのですか?
うあっはは!なんか笑える!!

PS。。ブログ更新、ありが10匹(ふるっ!)

\(^O^)/最高で~す!

モバイルからだとキャパ超えちゃうけど、
ヾ(=^▽^=)ノ面白い~~♪
しかし、これはすごくよく出来てるよね。
撮影、大変だったんじゃないのかな。
b(・∇・●)最高!後からパソコンで見ますね。

pupuceさん、こんばんは!

秋田のおじさんに連絡が取れて良かったですね!
昔から使っていた日本語でも、やはり忘れるもんなんですね?
たしかに方言は日本人の僕でも分からない時があります。(笑)

それはそうと、今になってなんでそんなにアルカディア号が人気なのか不思議なくらいオークションでは人気殺到してます。
超合金もプラモデルもすぐに入札されます。(^_^;)

三毛猫さん、こんばんは!

斬られ役の侍も「斬られ役・金三」「斬られ役・銀二」という名前で発売されました!
ほかにも虚無僧や悪い坊さんも売ってましたが、購入してません。

蟻が10匹・・・。
そう言えば子供の頃以来、久しく聞いてないな~。(笑)

占い師mecha☆さん、こんばんは!

僕のブログは画像が多いから携帯ではしんどいかな・・・(^_^;)
一応、なるべく画像は少なく心がけてますが。

この撮影は、ある意味大変でした。
なにしろ撮影中に野良犬が接近してきましたから・・・。(笑)

こんにちはー

切られた瞬間のマルチアングル
最高!!です。
一瞬の静寂と風の音が聞こえてきそうです。

∩・∀・)こんにちは~

素晴らしい~
座頭市のワンシーンが蘇ってくるようです。

11日は私、新幹線開業イベントの準備作業中でしたよ。
あんな事が生きてる間に起こるとは・・・・・・
信じられない画像でしたねえ。
今の心配は原発になりましたが、日本全体が正念場でしょう。
経済への影響がマジに心配。
民主党さんが失敗したら行き倒れと自殺者が増えますよ・・・・

たかっちさん、こんばんは!

そうそう、切られた瞬間の「間」みたいなのを狙ったつもりでした!
気付いてもらえて嬉しいです!(^o^)

筋肉料理人さん、こんばんは!


実は座頭市をちゃんと知らないのですが、イメージで撮影してみました!


震災の映像は発生した時も今も信じられないですね・・・。
原発が本当に心配ですね。
野菜や水が・・・。

いったい日本はどうなるんでしょう・・・(T-T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ