
銀魂の食玩フィギュア第2弾!
とりあえずレギュラーは押さえときたいので神楽をGET!
神楽 まえ

身長:155cm
体重:40kg
11月3日生まれ
年齢:14歳
声:釘宮理恵
うしろ

持っている番傘は、戦闘時にはマシンガンのように弾丸を発射する。
また、砲撃や爆発にも耐えるほどに強度が高く、傘を開けば敵の攻撃を防ぐ盾になり、傘を閉じると棍棒のようにそのまま殴りつけることが可能な殴打武器となる。
かお

なかなか可愛く作られてます。
声優の野沢那智さんがお亡くなりになりました。
沢那智さん死去 アラン・ドロン、アル・パチーノ、ブルース・ウィリスなど世界の名優の吹き替えを担当。
アニメではどろろの百鬼丸、コブラ等。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル
神楽って赤い服きた女の子ですか?
もしそうだったら、ひろくんの奥さんにそっくり!
びっくりした~~こんなに似てるフィギュアってあるんですね☆
那智さんがお亡くなりになられたのは新聞で見ました。
コブラもやってらしたのですか?
(でも、コブラの人はずっと前に死んでたんじゃなかったかなぁ・・)
すみません。大事な話なのにわからなくなてしまいました。
ところで、王子動物園に行きませんか?
詳しくはここを見てね
http://minnano-bbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2980687
神楽は女の子です♪
うちの嫁さんに似てますか?
まあ確かにチャイニーズな雰囲気はありますが・・・。(笑)
コブラの声は松崎しげるさんと野沢那智さんが吹き替えてました。
王子動物園ですか?
日程が合えば参加します!(^o^)
久しぶりですけどひろさん、こんばんわ・・・。
野沢さんって確かテレビ版の「コブラ」を演っていた人でしたね。映画では松崎しげるさんが「コブラ」を演じていたのも印象的でしたが・・・。
他にも最近ではブルース・ウィルスさんやアラン・ドロンさん等の吹替、また最近ではリメイ
クアニメ版の「意地悪ばあさん」の声も記憶に残っています・・・。
何か知っている役者さんが次々に逝ってしまうのは寂しい物を感じます・・・。
私も改めて野沢さんの御冥福を祈りたいと思います・・・。
話は変り私がミニポピニカで製品化して欲しいウルトラメカは、「タックファルコン」や「スカイホエール」です・・・。いや出来ればポピニカよりはプラモ版で2つのメカを復刻して欲しいです(「マッキー1号」は既に持っているので今回は外します・・・)。特に「スカイホエール」は当時バンダイから発売されていましたが、とてもリアルに製作られていたと思います。
丁度サイボーグ版やメディコム版のタロウにもサイズ的にはピッタリなので、「レオ」の時と同様に「タロウ」のプラモもバンダイさんから復刻発売して欲しいです・・・。
それとやっぱり「ガンフェニックストライカー」も出来ればポピニカと食玩の種類に関係なく、再販して欲しい合体戦闘機です・・・。
そう言えば遂にセブンの息子も先月、メディコム版で発売されたんでしたね。パワーアップ版が発売される時が来るのを待つか、未だに考えていますが・・・。
それでは・・・。
それは寂しいですねえ。
長くテレビ、映画を観てると、驚くほど長く活躍されてる方が多いのに驚いたりします。
お顔をみないのでわかりませんが、私が学生の頃から活躍されてますからねえ。
御冥福を祈ります。
今まで長年TVで聞いたり見たりした俳優さんや声優さんが亡くなるのは悲しいです。
でもそれだけ僕たちも歳をとったという事なんですね・・・。
ポピニカでウルトラ系のマシンを全シリーズ新規造形で発売して欲しいかも!
そうそう、ゼロ来ましたぜ!
激シブです!(^o^)
野沢那智さんと言えばTVが白黒の時から活躍されてる声優さんですからね~。
コブラも僕が小6の頃にTV放送されました。
歳もとるはずです・・・(^_^;)