FC2ブログ

カラテ・タートルズ

myu-tanntotmntkaratre.jpg
カラテ・タートルズ・・・。タートルズの無版権物です。
カラテというだけあって胴衣を着てます。


うしろ
myu-tanntotmntkaratre2.jpg
カラテだから帯を締めてるのかと思いきや、後ろに帯は通ってません。
ガウン状の空手着です。

武器
myu-tanntotmntkaratre3.jpg
棒とトンファー?
シンプルにツルツルです。

空手着を脱がしたところ
myu-tanntotmntkaratre5.jpg
なんだか通常のタートルズよりヌルッとした感じがして不気味です。(^_^;)

うしろ
myu-tanntotmntkaratre6.jpg
甲羅の模様もツルツルです。

武器を持たせたところ
myu-tanntotmntkaratre4.jpg
パチモンには興味ないのですが、たまには面白いです。
・・・ってかブログUPしても大丈夫なのか・・・?


スポンサーサイト



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

No title

俺はこういうの好きだぜ。

しかし武器って・・・単なるプラモのランナーみたいだな。

No title

武器のツルっと感と下半身のヌルっと感がたまらないアイテムですね!

僕はけっこーパチモン好きだったりしますw

(o^o^o)あはは

何だか、空手とか柔道とかよりも、
ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((赤いガウン着たおっちゃんみたいです。
( ̄◇ ̄)~なかなかスキな感じだけど♪
武器よりもソファーに座って、
ブランデーとか飲んでたらちょっと昭和の匂いがします(笑)

963、ネタにはおもろいよな!

確かに武器は何の切れ端?って感じだが・・・(^_^;)

ジャムさん、こんばんは!

もう胡散臭さ満載でしょ~?(笑)
僕も少しですがパチモン持ってます~。
また機会があれば紹介しますね!(^o^)

占い師mecha☆さん、こんばんは!

そうそう、「赤いガウン着たおっちゃんみたい」
めちゃ的確な表現ですね~(笑)
ヒゲなんか生やしたら似合うかもしれません。(^o^)

No title

ひろくん物凄いお久しぶりです(苦笑)
お元気に過ごしてますか?

最近ゾンビランドを友達と観に行った後に
ふらふらっとリサイクルショップに寄ったら
なんとミューテーションのエイプリルが
(フィギュアと付属のビデオカメラ)が袋に詰められた状態で
600円で売っていて速攻で入手できました!
欠損パーツは猫に変身させた時に手につける
アイアンクローみたいな爪だけでした。(ちょっと残念)

小学当時、欲しくても親に会員になるのだけは認めてもらえず
完全に諦めていたあの時
10数年の月日が経ち、一般から見たらただのフィギュア玩具ですが
TMNTファンとして出会った瞬間、胸の奥が熱くなりました(笑)
あと俺もTMNTのパチモノ持ってますよ。
絶対に公式じゃないビニール袋やパズルやら(苦笑)

長文失礼しました!

FOXさん、こんばんは!

本当にお久しぶりですね!
ゾンビランドは面白かったですか?
僕も見たいと思ってました。

あのミューテーションのエイプリルは会員限定でしたね~
まあルース品でも手に入って良かったじゃないですか!

非公式のグッズは微妙に気になりますね~♪(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ