FC2ブログ

最終回!鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

ukhagarennenndo.jpg

7月4日にTV放送最終回を迎えた「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 」。
原作も完結し、最終話が掲載されたコミックガンガンは店頭からあっという間に姿を消したと言う。
今回は最終回を記念して僕が集めたハガレン・グッズを並べてみた。



メディコム・トイRAHの3体は僕のお気に入り。
ukhagarennenndo2.jpg
物語の最後にはエドは右腕を取り戻し、アルも体を取り戻した。

ukhagarennenndo4.jpg
マスタング大佐も視力を無くし、どうなるかと思ったけどナイス!D.rマルコー!!
EDでエドとウインリィが抱いていた子供はもしや???

ukhagarennenndo5.jpg
ホムンクルスも強かったな~

ukhagarennenndo3.jpg

今回はハッピーエンドの鋼の錬金術師!

・・・でもまだ劇場版があるのね~???

ど、どうする気なんやろ・・・???



スポンサーサイト



テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

改めて記念撮影・・・

昨日に続いての書込みですけどひろさん、今晩わ・・・。
実は例の掲示板に昨日来た人も含めたファミリー総出の記念撮影をしました・・・。
宜しければ見て下さいね・・・。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!
記念撮影見ましたよ!
やっぱオカンでしたか!(笑)
あの仮のジョーニアス、いっそ改造してみては?(笑)

ジョーニアスですけど・・・

またまた書込ですけどひろさん、今晩わ・・・。
はい、幸運にも「母」に来て貰う事が出来ました・・・(苦笑)。
因みにジョーニアスですが・・・、あくまでもメディコムさんから本物が発売されるまでの暫定的な措置なのです。不幸にもジョーニアスの立体化版がまだ、「ウルトラマスクコレクション」版も含めて発売されていませんし・・・(何よりも私自身の製作技術が・・・(汗))。
あ、肝心の悪役の裏ウルトラマンの製作ですが模様の素材と黒グローブもまだ・・・(涙)。
ひろさん、ご容赦下さいね・・・。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

う~ん・・・メディコムからジョーニアス・・・。
いつの事になるやら・・・(^_^;)
マスコレでも出てくれたら改造しやすいでしょうね・・・。
まあ僕もジョーニアス造れと言われたら無理ですが・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ