fc2ブログ

バンプレスト景品 キン肉マン  悪魔将軍

ulakumasyougunn.jpg
キン肉マン・黄金のマスク篇に登場する7人の悪魔超人、悪魔六騎士たちを束ねる首領。




悪魔将軍 まえ
ulakumasyougunn2.jpg
ボディの硬度を自由に変えることができる。

うしろ
ulakumasyougunn3.jpg
必殺技は地獄の断頭台

黄金のマスク
ulakumasyougunn4.jpg

マスクを持ったところ
ulakumasyougunn5.jpg

顔を交換して被せたところも再現できます。
ulakumasyougunn6.jpg


飲みすぎで気持ち悪い・・・

オエ~


スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメント

↑あ(^^;・・・

同じヒト発見!
)))(((((ノ ̄ー ̄)ノ))))(((飲みすぎて夕べ、
かなり気分悪くなりましたっけ・・・。
まあ、飲みたい時もあるよね~~。

悪魔将軍か・・・実際にはもっと怖い?
景品にしては結構、いい感じかもです(^^ゞ

おもちゃのひろくん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

あっ! 飲みすぎですか。。。
今朝大丈夫だったかな?
Σ(・ω・ノ)ノえっ!mechaさんも。。。。

本当に!景品にしては、よくできているのでは~?
(^◇^)

占い師mechaさん、こんばんは!
昨日は会社を早く出ることができて、他部署の先輩が「ちょっと寄ってこや!」って感じで、もう一人女の子と3人で飲みに行きました。
で、その女の子が愚痴る愚痴る・・・(^_^;)
おかげで店を出たのは10時半(T-T)
僕にしてはかなり飲んでフラフラです!(笑)

この悪魔将軍は強いのですが、怖くはないんですよね~(^o^)

マリアさん、こんばんは!
昨日は飲みすぎて今朝は眠くて仕方なかったです。(^_^;)

このフィギュアはまあ、景品なりですよ!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ