FC2ブログ

ぎんたまねつけ劇場版 エリザベス

umdginntamanetukeerizabe.jpg
銀魂に登場するエリザベス。
いつもながら謎の存在。
映画では辻斬りに倒れた桂小太郎の敵討ちをしようと奮闘する。
・・・っちゅーかオバQみたいやな~(笑)
さあ、もうすぐサッカー観よう!
スポンサーサイト



テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

なにこれ?

「ぎん」を「きん」と読んだので、どんなんだろう・・と思って見にきたらおばけのQ太郎みたいなのでした(爆)「後ろに立つな」ってゴルゴかよ・・。

中身は何が入ってるんですか?

久しぶりですけどひろさん、今晩わ・・・。
前欄のアメリカ版「龍騎」、とてもリアルですね。ディケイドが仮面ライドした状態も見たい気もしますが・・・。
「ティガ」も含めてBM版のアクションフィギュアは、昔の変身サイボーグのハンドパーツと同じタイプの様ですね。と言う事は「メビウス」も同じタイプになると言う事でしょうか・・・。
とにかく、「メビウス」の発売時期が楽しみになってきました(そう言えば明日から7月ですね。梅雨明けが楽しみです・・・)。
話は変りますが本欄のニセオバ・・・じゃなく、エリザベス、やっぱりある意味で「銀魂」をギャグマンガである事を印象付けるキャラだと思います。中には映画版の様に凄くシリアスな展開もありますけど・・・。
出来ればまたテレビ放映をを再開して欲しいアニメですけど・・・。
それと来週、「メビウス」の前にどうにか新しいウルトラファミリーに来て貰えそうな目途が付いたので、購入出来たら例の掲示板に添付したいと思います。発売からだいぶ経ちましたが・・・。
それでは・・・。

三毛猫さん、こんばんは!
「きんたま」じゃなくて「ぎんたま」です。
まあ作者がそんな風に間違うことを狙ってつけたタイトルらしいですが・・・(笑)
中身はTVでも謎に包まれてます。(^o^)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!
RAH龍騎の記事用の撮影をしてる時にカメンライド龍騎の写真も撮ろうかと思いましたが、「ベルトが違うだけだし、ま、いいか!」と手を抜いてしまいました!(笑)
BM!のハンドパーツはどれも共通だと思います。
メビウスは確かに楽しみです!
でもメビウムブレードは付いてないようですね・・・。
自作しようかな~
銀魂は少し時間をおいて続きを放送するという噂です。
新しいファミリーとは、ウルトラのおかんですね!?(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ