fc2ブログ

本物ケシカスくん カスプレ大百科 御守りバージョン

zkesikasu.jpg
これは京セラドームで開催された「次世代ワールドホビーフェア」で嫁が購入してくれた物。
コロコロコミックで連載されているようですが、僕は見たことがありません。
だからちゃんと説明できないかも・・・。


ケシカスくん(通常顔) まえ
zkesikasu2.jpg
本当に文字を消せる「消しゴム」の素材でできてます。
「御守りバージョン」というだけあって「100点 合格」といった内容のケースを着てます。

うしろ
zkesikasu3.jpg
「絶対合カス」合格とケシカスのカスをかけてます。

ケース(服?)を脱がしたところ。
zkesikasu4.jpg
ち●ち●が付いてます!
こういう馬鹿げたのは大好きです!(笑)

続いてもう一つ。

ケシカスくん(ニコニコ顔) まえ
zkesikasu5.jpg
顔がニコニコしていて服が金運になってます。

うしろ
zkesikasu6.jpg
「一カス千金」!

服を脱がしたところ
zkesikasu7.jpg
金運というだけあって、キン●マが付いてます!(笑)

zkesikasu8.jpg
こういう文具と玩具が一体化したおもちゃは昔からありますが、学校にこんなの持っていったら勉強できないかも?


スポンサーサイト



テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

あれ?
ここひろくんのブログだよな?
963とこと間違えたと思ったよ。
学校に持っていってもこれで字を消す気はおきへんなあ・・・
昔キン消しで字を消したら真っ黒になった思い出がある。

ケシカスくんを読んだことがないだって?
全巻あるから読むならカスぜ。
コロコロに載る漫画だからな、超人キンたマンみたいなギャグ漫画だ。

ケシカスくんグッズを見たかったらここへ。
http://harrisonsimmons.blog4.fc2.com/blog-category-46.html

ミミオくん、ここは間違いなく、ひろくんのブログだよ!
犬や裸の男が少女を襲うブログじゃないのは間違いないよ!(笑)
ああ、俺もキン消しで字を消した事ある!(^_^;)

963、気が向いたら借りに行くよ。
超人キンたマン?
キン●マクロイゾウとかいるのかな?

笑えます(;^_^A

けしかすくんのすっぽんぽんがナイス♪です☆
ヾ(=^▽^=)ノナンセンスなものが大好き。
ひろくん(・∀・)ノ兄弟の仲の良さも相変わらずでイイですね。

占い師mechaさん、こんばんは!
このアホらしさ満載な感じがいいでしょ~?
僕が子供の頃は三菱の鉛筆を買うとサッカーボール消しゴムとか鉛筆を咥えるパクエモン消しゴムなんてのがありました。
mechaさんの時代はどうでした?(^o^)

おしえて

もう本物ケシカスくん第一弾って売ってないんですか?
教えてくださいw

おしえてさん、こんばんは!
たぶん、フィギュアの専門店なんかでは置いてる可能性があると思いますが、店によってマチマチだと思います。
オークションなんかではあるのではないでしょうか?
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ