香港のタイガーバームガーデンでしたっけ?
(^^;あそこの置物(像)に酷似してますね~。
つめ放題の入浴剤・・温かいお風呂になりそうです。
目玉のおやじが出せませんでしたか~?
(××)ξこちらもかなりさぶいですー!
あけましておめでとうございます!
ごぶさたしてます。
ヒーローフィギュアをレビュー!のherofigureです。
信貴山行かれたんですね!
私も関西なのですが、今年はどう考えても人が多そうなので
行こうか迷ってました。
虎の口の先は真っ暗でしたが大丈夫でしたか?
私も本当の暗闇を体験しにまた行きたいですね。
前の記事にもありましたが、今年はメディコム
ウルトラマンが多く出そうでおしゃるとおり
ウル虎年になりそうですね!
それでは今年もよろしくお願い致します。
それではまた!
今年最初のご挨拶ですけどひろさん、新年あけましておめでとうございます。
前欄のウルトラファミリー勢揃いでの挨拶、私も面白いと思います(笑)。私のウルトラ兄弟にはとてもさせられませんが・・・(汗)。
でも真面目バージョンの兄弟達の撮影をするのも面白いかもしれませんね。今度改めて撮影しようかと思います。でも改めて見ると私もメディコム版の「父」、やっぱり欲しいかもです・・・(遅ればせながらですけど「ウルトラマン80」44話の再現画像、どうでしたか?元ネタが分らないと分り辛いかもしれませんが・・・)。
話は変りますがひろさん達も初詣に行かれたんですね。私はまだ・・・と言うよりここ数年、初詣に行っていませんけど・・・(汗)。
それとオークションでの買物ですけど・・・実はまだオークションに手を出した事は1度もありません。手続きのややこしさと実際に品物を見て買物した方が心情的にも安心出来るので・・・(それにインターネットでのオークションや買物でトラブルもまだ多い様ですし・・・)。
それに散歩がてらお店に行ってお店の人達と会話しながら買物をした方が、個人的に楽しいですから・・・(運が良ければ安くして貰える事もありますし・・・)。
話が長くなってしまいましたけどひろさん、本年も宜しくお願いしますね・・・。
それでは・・・。
占い師mechaさん、こんばんは!
タイガーバームガーデンは僕も行きましたが、壁一面がオブジェのようで派手でしたね!
入浴剤、二人で92個ですよ!(笑)
今日も鳥取方面までショーに行ってきて、激寒でした!(^_^;)
herofigureさん、こんばんは!
信貴山、人が多くて入山するのに1時間以上かかりました。(T-T)
虎の口は中央くらいに少し明かりがありましたが、真っ暗でしたね~。
出口も虎の顔になってました。
おもしろい所でした♪
メディコムさんはウルトラにライダーに僕の財布の中を根こそぎ持っていく気のようです。(T-T)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^o^)
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、あけましておめでとうございます!
前にも書きましたが、ウルトラでも野外撮影のようなリアル写真を撮影しようと思います。
ただ巨大感を出すために試行錯誤してるのと、日程との相談ですが・・・。
「ウルトラマン80」44話の画像、見ました!
元ネタは分かりませんが、ニュアンスは伝わりました。
オークションで買い物をするかどうかは人それぞれなので、なんとも言いにくいです。
今年もよろしくです~♪
最初の袋詰めに、お茶吹きました!
どんだけ つまってるんだっっ!
すごっ
寅の中に入っていくなんて、可愛い。
最後のトラは、私にも竜に見える。
面白い神社で羨ましいですわ~☆
らなさん、こんばんは!
袋詰め、スゲーでしょう!?
なんせ46袋も入ってますから!(笑)
虎のトンネルは面白いでしょう!?
この神社、ある意味パラダイスですよね!(^o^)