fc2ブログ

三ツ矢サイダー ヤッターマン オリジナルフィギュア ヤッターワン

xayaltuta-wanneiga.jpg
三池崇史監督の実写映画版のヤッターワンです!
サイダーのおまけですが、中身が何か選べます。

ヤッターワン まえ
xayaltuta-wanneiga2.jpg
声:山寺宏一
ガンちゃんの父親が開発途中だったものを、後にガンちゃんが完成させた犬型ロボット。
骨型の「メカの元」を食べることでパワーアップし、ビックリドッキリメカを発進する。

うしろ
xayaltuta-wanneiga3.jpg
バージンローダーとの戦闘で爆発に巻き込まれてしまうが、あの最期は個人的にはどうも・・・(T-T)

僕的にはカラーリングのせいか、ヤッターワンというよりゼンダライオンに見えます。

スポンサーサイト



テーマ : おまけ
ジャンル : サブカル

コメント

最後が分かってないです(^^;

個人的にはそんなヤッターワンの最後を知りません(^^;
真っ赤ですが・・ソンナ最後がこんな色??
ヾ(・◇・)ノてなことでぐずぐずなコメントでごめんよ~。

こんにちは~

ヤッターワン = ヤッターマン
ヤッターマン = ドロンジョ一味
ドロンジョ一味 = 去年の年賀状
(´-ω-`)う~ん
今年は何にしよう・・・・・

ひろくん、子供から大人まで分かりやすい
キャラ(3人分)いたら教えてくださ~い。

実写版も凄そうですけど・・・

久し振りですけどひろさん、今晩わ・・・。
「実写版・ヤッターマン」、私は観に行きませんでしたけどアニメの方は子供の頃、観ていました。弟も「ヤッターワン」の合金フィギュアを持っていましたし・・・。とにかく、「タイムボカン」関係の中では一番長く放送されていたアニメでしたね。出来れば他のシリーズ(「ゼンダマン」とか「イッパツマン」等)のリメイクも見たい気もしますが・・・(そう言えば年末にウルトラマン映画が上映されるんでしたっけ・・・。今回は観に行くかまだ迷っていますが・・・)。
話は変りますがひろさんは例のヒーローコミックスの検索は出来ましたか?実は私も検索をしましたが、内容を紹介(「○ン対セ○ンの決闘」の事)するサイトが中々見付りません・・・(汗)。でもストーリーの内容は面白いので、一度見て下さい・・・(確か「サロメ星人の巻」と言う内容です・・・)。
話はまた変りますけど実は先週、都内のイベント(東京トイフェスティバル)で「ウルトラの父」や「ウルトラ兄弟」と同じサイズの強敵フィギュアを購入する事が出来ました。自宅基地への襲撃(!?)は来年ですけど・・・。詳細はまた次欄でお話しますね・・・。
それでは・・・。

自宅に来る強敵は・・・

引続きの書込みですけどひろさん、今晩わ・・・。
さて来年自宅基地に来る強敵は、何とCCP製作の「ヒッポリト星人」なのです。丁度11月3日の「東京トイフェス」にCCPさんが出店していて運良く予約をする事が出来たので、早速予約購入しました。サイズ的にも自宅のサイボーグ版ウルトラ兄弟と同じですし、これで「A・26,27話」を再現できます。
もしかしたらひろさんの自宅基地にいる、「ウルトラ兄弟」や「ウルトラの父」とも戦わせる事が出来るかもしれませんね・・・(でも、ひろさんの自宅基地(!?)には来年「ウルトラの母」が就任する予定ですから、ヒッポリト襲撃は難しいかもしれませんね・・・)。
ヒッポリト星人の事は詳しくは、CCPのホームページを検索してみて下さいね・・・。
それでは・・・。

占い師mechaさん、こんばんは!
実写版のヤッターワンは敵の女性型ロボットに欲情して、
そのロボットの爆発に巻き込まれるといった情けない最期でした。(T-T)

たかっちさん、こんばんは!
年賀状に書く誰でも知ってるキャラ三人組ですか?
う~ん・・・。

タッチのたつや、かつや、みなみ。
妖怪人間ベム、ベラ、ベロ。  
怪物くんのドラキュラ、フランケン、オオカミ男。
ハットリくん、シンゾウ、ケムマキ。
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん。

こんな感じでしょうか・・・(^_^;)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!
タイムボカンシリーズはリメイクとはいきませんが「タイムボカン王道復古」というオリジナルビデオが出てました。
全シリーズの悪玉トリオがレースをして、2巻の主役を争うというものです。
結構楽しめました。

ウルトラマンの冬の映画は見に行きます。

うお!
ヒッポリト星人ですか!
欲しいかも・・・。(^_^;)

おはようございま~す

3人組みのキャラって難しいですよね。
アンパンマン・ドキンちゃん・バイキンマン
1度作ってみようかなぁ・・・・

たかっちさん、こんばんは!
ちょっと考えただけじゃ、なかなか出てこなかったです。(^_^;)
アンパンマンシリーズ、期待してます!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ