FC2ブログ

関西版!極楽動物園 その③

vtennnoujidoubutuenn.jpg

今日は天王寺動物園に遊びに行きました!



ぞうさん

vtennnoujidoubutuenn2.jpg


しろくま

vtennnoujidoubutuenn3.jpg

今日は暑いからか、潜水で泳いでます!
初めて見ました!



野鳥園

vtennnoujidoubutuenn4.jpg
広いドーム状のネットの中にいろんな種類の鳥がいます。

エサの時間
vtennnoujidoubutuenn5.jpg
こいつはコサギだと思いますが、どじょうの入ったエサ箱の上に乗り、自分だけ食べ放題のようにエサをついばんでます。
他の鳥がエサを食べようとすると威嚇して追い払うのです。
周り全てを敵に回してエサを独り占め。
こんな人間いるよね!
根性ババ色です。



ゴジラ

・・・じゃなくて

ヨウスコウワニ


vtennnoujidoubutuenn6.jpg

大迫力です!


キリン

vtennnoujidoubutuenn7.jpg


動物園を楽しんだ後はジャンジャン横丁や日本橋で遊んで帰りました!
vtennnoujidoubutuenn8.jpg
スポンサーサイト



コメント

うあっはは☆

すみません!水死体のような白熊と情けないキリンの顔を見て爆笑してしまいました!うあはっは☆キリンの耳がぺろんとしてますよ~~

で「根性ババ色」って・・ぎゃははは!私の子どものころに流行った言葉です。

泳いでいる白熊(゚▽゚*)

潜水している状態って初めて見ました(^^ゞ
いや~~、何だかかなり楽しいです(^▽^)/
ドジョウを独り占めしている詐欺なサギは人間みたいね。
(=^∇^)ノ楽しそうで良かったです♪

天王寺動物園の人気者

春子さん(ゾウ)、ゴーゴ君(ホッキョクグマ)ですね。潜水遊泳中のゴーゴ君、ナイスショットです。

行った事も無いのに「天王寺動物園は狭い」と思い込んでいたのですが、ナンのナンの野鳥園の広さに圧倒されました。いいなあ。鳥たちも嬉しいでしょうね。

ワニの写真大迫力です。ガラス面の反射がまったく無く撮れているのは、どういう技術なのでしょう。

耳を下げているキリンを初めて見ました。どうして? タレ目のワニくらい珍しいです。

ん~~~、いつか大阪でオフ会やって天王寺動物園へ行って、串揚げ屋さんへ行って、ソースをビタビタにつけて食べたいです(遠い目)。そしたら私は必ずダイダラボッチニシブツクサオジサンになってみせます。


三毛猫さん、こんばんは!
あれ~っ!?
そんなに爆笑する写真でしたか!?
キリンの耳ってこんなんじゃないんですか?
写真撮る時は遠くにいたので気づきませんでした!

根性ババ色は大阪人は皆言うのではないでしょうか?(^o^)

占い師mechaさん、こんばんは!
この白熊の写真、凄いでしょ~!
他にも首だけ水から出した写真とか色々あるんですよ~♪
天気も良かったし楽しい一日でした!(^o^)

ニャホさん、こんばんは!
おお~っ!さすがはニャホさん、詳しいですね!
でもやはり上野に比べるとぜんぜん物足りない大きさです。

ワニの写真はカメラをガラスにほとんどベタ着けでタイマーで撮影したら写り込みません(^o^)

耳を下げてるキリンが珍しい事を知りませんでした!(゜o゜)

大阪オフ会したいですね!
・・・でも舌を噛みそうな名前です!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ