fc2ブログ

アウトバックステーキ

fkautobaltukusute-ki-1.jpg

嫁の誕生日が

5月3日のGW真っ最中のため、

昨日、遅れてお誕生日会を

アウトバックステーキでしました!





fkautobaltukusute-ki-2.jpg
料理に御満悦の嫁。




昨日のショーは楽しかったです!



fkautobaltukusute-ki-3.jpg

おいしいとこ取りのギャラ泥棒です!(笑)
スポンサーサイト



コメント

え1コメ(^^ゞ

(^▽^)/嫁さん、HAPPY☆BIRTHDAY!!
いや~肉だ~(魚派だけど)~美味しそう♪
(゚▽゚*)ひさびさに
楽しい雰囲気が伝わってきたので良かったです☆

∩・∀・)こんにちは~

アウトバックって九州には無いんですよ。
なんか本場の雰囲気が良さげな店ですね。
魚派ですがたまには肉もいいなあ。
>おいしいとこ取りのギャラ泥棒です!(笑)
いいですね~

こんばんは~

奥様
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
今年は
GWの前後がバタバタしておりまして
お祝い画像が間に合いませんでした・・・・・

奥様&ひろくん
ごめんちゃいm( __ __ )m

お誕生日おめでとうございます。

ステーキ良いですね~

ヤッターマンも一緒にお祝いですか!?(●^o^●)

占い師mechaさん、こんばんは!
肉です~!!!
かなりのボリュームです~!!!
やっと遊びに行けた感がありました♪

筋肉料理人さん、こんばんは!
このお店、確かに外人が多かったです!
たまに肉をガッツリもいいですよ~♪

ショーの出番はラスト2分ほどでした!(笑)

たかっちさん、こんばんは!
お祝い画像、無理しなくていいですよ~♪
気持ちだけで嬉しいです!(^o^)

MIMIさん、こんばんは!
ステーキ美味しかったです♪
ヤッターマンは、その日のショーのヒントです!(^o^)

お誕生日おめでとうございました。

奥様お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
ステーキとベイクドポテトとご飯!?アメリカのアウトバックスでは。ポテトかライスか聞かれますよ!?2つ一緒に日本では出てくるんですか?!カルチャーショックです。

Kazumiさん、こんばんは!
5月3日が嫁の誕生日でした♪
こっちのアウトバックスは、2品好きな物が選べましたよ♪
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ