fc2ブログ

食玩 ビックリマン ビックリコレクション 聖フェニックス

senntofeniltukusu-1.jpg

ビックリマンシリーズの聖フェニックスです。
スーパーゼウスにより次界創造を命ぜられた聖神子。






うしろ
senntofeniltukusu-2.jpg
頭の輪の部分が宙に浮いてるようにできてるのがスゴイです。
後に聖フェニックス(聖戦衣化)→ヘッドロココ→アンドロココへと進化します。

っちゅうか写真、大きく載せすぎたかな?
本当は3㎝程度の大きさです。



なんでアホばっかり?
なんで仕事が無いからと放火する消防員とか、電車で女子高生の下半身を触る国会議員の秘書とか、スカートの中を隠し撮りするJRの社員とか、こんな連中が多いの?
自分ら立場分かってんの?
ってかバレへんとでも思ってんの?
アホやな・・・。 ダサイわ。
スポンサーサイト



テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

大きい

写真が大きくきれいだったから、こんな大きなおまけ!?ってびっくりしてたら、違うんですね。いやいや、単純な私でした。

宣伝ありがとうございました。(笑)
ワンピースはたぶんこちらで放送しているとすればケーブルのみでしょうね。ケーブルでは日本のアニメを流しているチャンネルがあるらしいし。それか、マニア向けのDVDのみの発売か?!私もそこら辺は詳しくないので分かりませんが、DVDとかはかなりいろいろなアニメが発売されているようです。

私がケーブル嫌いなので、我が家にはケーブルないので、ケーブルの番組は分かりませんが、日本のTVも見れるようですよ。

TMNT新しい商品でたらお知らせいたしますね♪

ビックリマン史上最大人気を誇るヘッドロココの前身である聖フェニックスですね。
ちなみにシールで言えば第4弾です。
ロココは後にワンダーマリアと愛然かぐやを二股?にかける非道なヤツです。
あ、そうそうこれコンビニに売ってるけどお菓子は入ってないので食玩じゃないんだよね・・・

3cmなんですか

ビックリマンってチョコとかなかったですか?
天使の輪っかが浮いて見えるのが良いです(゚▽゚*)。

最近、ご相談でも縦横の繋がりが希薄なため、
大きなストレスを抱えていても
相談する相手もいないという事が多いです。
だから何をやっても良いとは『全く思いません』が、
社会が病んでいることだけは確かのようですね・・・。

こんにちは~

うんうん。
確かにアホ・バカばかりの人間が多いですよねぇ
先日、娘のフラ発表会がありました。
その時も数人ですがバカな大人がいました・・・・

そう言えば、ワンピースですが
「司法の島」の途中まで借りて読んだのですが
それから諸事情により辞めてしまったので
続きが非常に見たいです・・・・・・

Kazumiさん、こんばんは!
やっぱ写真、デカすぎましたね・・・。(^_^;)

なるほど、ケーブルですか!
僕もケーブルのカートゥーン・ネットワークでジョニー・ブラボー、デクスターズ・ラボ
バットマン、ジャスティスリーグなどを見ることができます!
でもTMNTはやらないんですよ・・・。(T-T)

新商品が入荷したら、絶対買いますぜ!(^o^)

ミミオくん、解説ありがとう!
ってか、これ、お菓子は付いてないのね~!?

ロココは二股かけてたのか!?
ところで・・・どこまでの付き合いだと二股になるんだ?

占い師mechaさん、こんばんは!
ビックリマンは元々がチョコのおまけのシールで、
それが人気になってアニメ化されたんですよ!

ストレスを抱えてたり相談する相手がいないとか、
世の中嫌な事が沢山あるのは分かるのですが、
防ぐ立場の人が犯罪を犯してるってのが不思議です。

火を消す仕事の人が火をつける。
痴漢を警察に突き出すはずの駅員がスカートの中を盗み撮りする。

絶対、今の情報メディアが発達した時代に隠し通せるハズが
無いのに、ミイラ取りがミイラに・・・。

もしかしたら笑わそうとして、わざとやってるようにさえ思えます。
僕には理解不能です。(-"-;)

たかっちさん、こんばんは!
娘さんのフラ発表会で何かあったんですか?
いったいどんなバカな大人なのか気になります。
・・・って言うか娘さんに何かされたのでしょうか!?
ちょっと心配です。

ワンピースはその後、お化け屋敷のようなスリラーバーグに行って
ブルックという新しい仲間がでてきたり、して目が放せません。
昨日51巻を読み終わったのですが、鳥肌が立つほど面白いです!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ