FC2ブログ

メディコムトイ RAHウルトラマン Cタイプ リニューアル版

aurutoramannc-taipu-1.jpg

昨日の記事の予告の通り、ウルトラマンです。





変身するハヤタ
ahayatasinn-4.jpg

ギュゥゥゥゥ~~~ン!

aurutoramannc-taipu-2.jpg

ウルトラマンの登場です!
aurutoramannc-taipu-3.jpg

ウルトラマン 前
aurutoramannc-taipu-4.jpg
スーツの質感がめちゃくちゃリアルです!

後ろ
aurutoramannc-taipu-5.jpg
プロポーションもいい感じです!

ファイティングポーズ
aurutoramannc-taipu-6.jpg

                ヘアッ!

スペシウム光線
aurutoramannc-taipu-7.jpg
残念ならがスーツの素材が干渉して手が届きません。
でも見た目がリアルだから、ま、よしとします。

飛行ポーズ
aurutoramannc-taipu-8.jpg

                 シュワッチ!

aurutoramannc-taipu-9.jpg
こうやってハヤタと一緒に並べるのもいい感じです!

マン、新マン、エースを持ってるので次はリニューアル版のセブンの発売が待ち遠しいです!



明日の土曜も出勤じゃ~!
スポンサーサイト



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんわ~!

お久しぶりです!
先日父がウルトラマンについてプチ詳しいということが発覚して
驚いてます。ウルトラマンはどちらかというと男の子向けなので
子供のころ、私が女なのであまり話さなかったのかなと思います。
結構年月が過ぎてから意外な事実がわかるとなんだかわくわくします(。・ω・。)

先日近くのショッピングモールで仮面ライダーショーをやっていました。
旦那と、「あれがひろくんだったらびっくりだよね」っていってたんです。
ほんとにひろくんだったらよかったのになぁo(*^▽^*)o

猫ブログ再開したのでまた遊びに来てくださいね!!

ひろくんこんばんわ
ウルトラマンはあまり詳しくないのですが
あの独特の声を作る時に試行錯誤でピアノの絃に向かって叫んだ瞬間
ウルトラマンの声が誕生したと知った時は本当に驚きました。
これだけ良く出来てるフィギュアなら眼光とカラータイマーが
発光したらもっとリアルでカッコイイですね!

なんだなんだ?
最近メディコムが多いな。

スーツ干渉でポーズをつけにくく思うだろ?
実はうまくポーズ付けするコツがあるんだよ。
メディコムのスパイダーマン3が発売された頃、色々なブログで「スーツのせいでポーズがつけられない」みたいな記事を書いていたけど、俺のスパイダーマン3の写真を見てみな。

あ、でも…
もしかしてウルトラマンはスーツ内に綿とかで太らせてあるのかな?
その場合は無理かも。

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

エクササイズ?!

このウルトラマンフィギュアって私が小さい頃観てたウルトラマンよりも、胸の筋肉が付いてますよね???腕の筋肉も何気に・・。でも体曲げるとスーツが2重腹状態だけど・・・。
ウルトラマンもエクササイズするのね。

あ!カレーは日本のカレーのルーが買えるので、日本のカレーと一緒ですよ。

こんにちは~

最後のツーショットが最高ですねぇ
d(⌒ー⌒) グッ!!
セブンが発売されたら買うんですか?
もろぼし団の顔からセブンに切り替わる
瞬間の再現とか期待しちゃっても良いですか?

(@^∇^@) わぁーい

おもちゃのひろくん お久し振りです。。。

久し振りにのぞいたら、 昔大好きだった ウルトラマンだぁ~~!
なつかしいです~!
写真も、とっても素敵!
お写真から、ひろくんの被写体への愛情を感じますよ。。。。
(*´▽`*)ニコッ
今日は、出勤なんですね。。。
お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。

よく出来てます~~(^▽^)/

初代ウルトラマンですよね~?
いや~~、そうであってもそうでなくても(おいおい)
懐かしい~~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((です!
このシンプルさがたまりませんです(^ー^)vブイ
しかし、これってさすがに良く出来てますねー(=^∇^)ノ

ネコヴィッチさん、お久しぶりです!
お父さんがウルトラマンに詳しいんですね!
ネコビさんが子供の頃はウルトラマンの再放送とか
お父さんと一緒に見た記憶とか無いですか~?

仮面ライダーショーを見てきたんですか!
僕は名古屋~高知くらいの範囲で活動してますが、
基本的に悪役ですよ~♪(笑)
猫ブログ復活おめでとうございます!
後で遊びに行きますね!(^o^)

子狐さん、こんばんは!
ウルトラマンの声にはそんな誕生秘話があったんですね!

過去にバンダイから発売された「ウルトラの星計画」のウルトラマンは
スーツもよく出来ていて目もカラータイマーも光りますよ♪(^o^)

963、ウルトラマンはメディコムで集めてるぜ!

この初代は他のと違ってスーツがゴム素材だから
ポーズをとってもボヨンと弾動で戻るんだよ。
たぶん、コイツは無理だぜ。

サトシさん、どもども!

Kazumiさん、こんばんは!
いや、昔のウルトラマンも胸のボリュームはありますよ♪
関節を曲げた時にスーツがブヨブヨになるのは30cmサイズなので仕方ないですね。(^_^;)

アメリカにいても日本と同じカレーが食べられて良い時代ですね!(^o^)

たかっちさん、こんばんは!
最後のツーショットの飾り方、結構いいでしょ!?
この状態で家の棚に飾ってあります!
もちろんセブンも買いますよ♪

セブンの変身過程の画像ですか?
う~ん、がんばってみます!(^o^)

マリアさん、こんばんは!
ベストタイミングで覗いてくれましたね~♪
マリアさんが好きなウルトラマンですよ~♪

写真はTVのイメージが出るように頑張ったつもりです!
赤い背景の登場シーンがお気に入りです。

今日、出勤したので来週の負担が少し減りました!(^o^)

占い師mechaさん、こんばんは!
初代ウルトラマンで合ってますよ~♪
初代ウルトラマンは他のウルトラ兄弟よりファンが多いので
特に作りこみの意気込みが感じられる商品です!(^o^)

No title

 ジャック改修の記事を見て思い出したんですけど、開封したら、破損箇所があったなんてことがなくてよかったですよねぇ…。

上欄にコメントの方、こんばんは!

一度RAHの仮面ライダークウガで新品なのに腕のネジが止まってない事がありました!(T-T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ