FC2ブログ

食玩「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」 ガンダムエクシア

ganndamuekusia-1.jpg
「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」の主役モビルスーツ。

はっきり言って番組見てない。





うしろ
ganndamuekusia-2.jpg
やっぱガンダムは一年戦争が背景にあるやつが好きだな・・・。



迷い込んだコウモリ

ganndamuekusia-3.jpg
先週の26日の土曜日の夕方、キャラショーに出かけようとしたら家の中に一匹のコウモリが入ってきて3階の壁にはり付いた。
時間が無かったので放っておいて出かけたが、嫁に聞くと翌日の朝に落ちて死んでいたらしい。

家の中にコウモリなんて、もう来ないだろうな・・・。
スポンサーサイト



テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

昨日うちの職場(ホテルのロビー)にムカデが一匹迷い込んでたよ・・・

一昨日、仕事場にオニヤンマが迷い込んできて、マジびっくりした!私の手のひらと同じくらい!たいして田舎じゃないのに、こんなデカイトンボがまだいるなんて!感動した!

車を、車検に出すとき親に付いていったんですが。
そこ田舎でして、帰ってくるとき女王蜂と思われる
かなり巨大な蜂が車に、入ってきて・・・・・・怖かったです

遅れました(^^ゞ

こんばんは~☆ヾ(・◇・)ノ仕事で遅れました。
ガンダムは人気ですよね・・・
会社でガンプラ製作してるサイトもありましたね。
コウモリが入って来ましたか~?
金色だったら黄金バットなのに、惜しい(そんなコメントかい?)

ミミオくん、ホテルのロビーにムカデとは、また妙な組み合わせだな・・・。
客が見たらビックリするやろな~。(笑)

らなさん、こんばんは!
東京の職場でオニヤンマというのも凄いですね!
オニヤンマは子供の頃によく見かけましたが、本当に大きいですね!

いつの間にか迷い込んだ生物自慢のコーナーになってて笑えます!(^o^)

まだら犬さん、こんばんは!
狭い車の中に蜂が入って来たら逃げようがないですね~!
事故でも起こしたら大変です!(^_^;)

mechaさん、こんばんは!
お仕事、お疲れ様でした♪
ガンプラは僕も、作りかけのが止まってます・・・。(^_^;)

金色のコウモリなんて迷い込んで来たらビックリするでしょうね!

♪どこ?どこ?どーこから来ーたのか、黄金バーット!
コウモリーだけが知っている!(笑)

ご愁傷様です。

こうもり我が家も2回ほど迷い込んで来ましたよ。2回とも自分で脱出してくれましたが。

脱出できなかったんですね。でも、一日くらいでなくなるんですね。結構か弱い動物なんだ・・・。

ガンダムなんだか、8頭身?!めちゃくちゃ顔小さいですよ!

Kazumiさん、こんばんは!
Kazumiさんの家にもコウモリが入ってきた事があるんですね?
それってアメリカの家ですか?

うちに迷い込んで来たコウモリは、入って来た時から弱ってたのかもしれませんね・・・。

このガンダムはTVで見たこと無いのですが、確かに顔が小さすぎますね~!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ