FC2ブログ

たぶん景品 ヤッターペリカン

yaltuta-perikann-1.jpg

ヤッターマンの2号メカのヤッターペリカン。
空を飛ぶこともできる。

    ランキーング!
   ↓        ↓



左側にはクリアパーツのヤッターマン1号が乗ってます。
yaltuta-perikann-2.jpg

ペリカンの下アゴがめちゃくちゃ大きくて、愛嬌ある顔です。

右側にはヤッターマン2号。
yaltuta-perikann-3.jpg

番組中ではメカの元はどじょう型で、鳥型のゾロメカを発進させます。

うしろ
yaltuta-perikann-4.jpg

戦い終わって帰っていく姿のようです。

昨日放送の新作ヤッターマンでもヤッターペリカンが登場しましたが、デザインも一新し、僕はカッコイイと思いました。
オールドファンはリメイク物を嫌いますが、今回のヤッターマンは制作側の力の入れ具合が見てる方にも伝わるほど面白いと思います!

それにしても「タイムボカンシリーズ」の冠が取れてから時間移動できるなんて皮肉な話です。(笑)

キリ番フィギュア作製が遅れてます・・・。
鳥取に行ったのと、今週は残業続きなのが原因ですが・・・。
スポンサーサイト



テーマ : トレーディング,カプセルフィギュア
ジャンル : サブカル

コメント

たーいむぼかーんっ!
ひろくん、残業大変ですね。。。その気持ち、よくわかりますわ。
無理して、身体を壊しちゃダメですよっ

タイムトラベル

タツノコさんのアニメは楽しいですね♪今リメイクされてるんですね。アメリカでも、放送されれば良いのに!!

まったく関係ない話ですが、最近旦那と話をしていて、小さいころ彼が好きだったアニメが日本のものだと思う。鳥のカッコをしていた。と話しになり、鳥のカッコ?!それはガチャマン?!でもっもちろんガッチャンマンってタイトルではなかったのですが、そんな昔から日本のアニメってアメリカへ来てたんだ・・・て驚きました。

こんにちは☆

ヤッターワンじゃなくてペリカン(=^∇^)?
たぶん、景品の割りにはいい出来ですね。
仕事、ダイジョウブなの?
大変そうだけど、ムチャしないで・・・・<(_ _)>
『ファイトだー!!』(いつもこれかい)
いや、ファイト出さなくていいですからね(゚▽゚*)。

懐かしいな~♪良くテレビみてた~。

おひさです~!

おもちゃのひろくん コメントはお久し振りです~!

でも、ランキングは、応援していましたよ~~(o^―^o)ニコッ
やったーワンではなく やったーペリカン ですか!
タイムボカン 懐かしいです~~(^o^)丿

ひろくん、残業でお忙しいのですね。
お体気をつけてくださいね~!

こんにちは~

週末バタバタ
月・火と連休で、中々遊びに来れませんでしたが
来てビックリ!!です。

だって、もう少しアップなら素顔拝見出来る所だったのになぁ

ヤッターペリカンの後姿
夕日を向って走らせたらカッコ良いでしょうねぇ

あっ、まさか例の1000記事画像がUPされてるなんて
ビックリです(;^_^A アセアセ・・・
ベタ過ぎて恥ずかしいです。

ホント、ユニークなデザインですね!

こういうほのぼのとしたアニメがゴールデンの枠で
受け入れられるという事に喜びを感じます。

らなさん、こんばんは!
らなさんに比べたら僕のする残業なんて「屁」のようなものです!
まだ毎日ブログ更新できるくらいだから、まだまだ暇はある方です。
らなさんの方が終電なんてざらにあるみたいなので、体に気をつけてください!(^o^)

Kazumiさん、こんばんは!
リメイクされたヤッターマンは絵が綺麗で、昔のイメージを残しつつ新しい事に挑戦してる感じです!

旦那さんが好きだったアニメはガッチャマンかもしれませんね!
なぜならガッチャマンもヤッターマンも、タツノコ作品はどこの国にでも輸出できるように無国籍な世界感で描かれてます。

タツノコと言えば、マッハGOGO!がスピードレースというタイトルでアメリカで映画化されてますね!
もちろん観に行きますよ!(^o^)

mechaさん、こんばんは!
そうです!ペリカンです!
ヤッターワンが1号機で、ヤッターペリカンが2号機、3号機に水中を移動できるヤッターアンコウってのもいます!

仕事が忙しいといっても、毎年のことを思えば少ない方で、逆に会社が大丈夫か心配です!(^_^;)

mimisさん、こんばんは!
ヤッターマン、見てましたか?

今、放送してる新しいのも面白いですよ!(^o^)

マリアさん、こんばんは!
ヤッターペリカンですよ~!バリカンでもクリカン(栗田貫一)でもありません!(笑)

いつもランキングを応援してくださって、ありがとうございます!(^o^)

たかっちさん、こんばんは!
たかっちさんも週末は忙しかったんですね・・・。

鳥取の写真は、小さいので顔は分からないと思って目を隠しませんでした。

>ヤッターペリカンの後姿
>夕日を向って走らせたらカッコ良いでしょうねぇ

ほほ~う!なかなか作品の世界感を分かってらっしゃる!

千昌夫の画像、評判良かったですよ!(^o^)

りつさん、こんばんは!
旧作のヤッターペリカンはずんぐりしてユニークですね!

でも新作はイメージを崩さないまま、シャープでカッコイイ、デザインになってました!

視聴率もかなりいいようです!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ