fc2ブログ

映画「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」

icafsusaidsukuwatdgokuakutou.jpg
今日、観て来ました!!

最初から最後まで、おバカ満載で飽きさせない映画でした!

お盆休み・・・普通に土日だけやん!(T_T)
スポンサーサイト



映画「妖怪大戦争ガーディアンズ」

icaftaivyoukaidaisennsou.jpg
妖怪大戦争じゃーっ!!

今日観に行ってきました!!
令和の妖怪大戦争!!
わくわくアドベンチャーな内容で面白かったです♪




続きを読む

映画「セイバー+ゼンカイジャー/スーパーヒーロー戦記」

idhirmsuperherosennki.jpg
今日の仕事帰りに観て来ました!!

仮面ライダー50周年/スーパー戦隊45周年記念作品/スーパーヒーロー戦記!!

ネタバレになるので細かい事は書きませんが、めちゃ面白かったです!!

思わず「うわっ!!」と声を出しそうになるキャラも登場するのでパンフレットは上映前の閲覧禁止です!!

そして今日情報解禁の新仮面ライダー!!
ヤバイです!!
今年はベルト買うかも・・・(^_^;)



続きを読む

映画「銀魂 THE FINAL」

karabaginntamafainaru.jpg
今日観て来ました!!

今度こそ本当に終わり!?

「劇場版銀魂完結編 ~万事屋よ永遠なれ~」があって今回の「銀魂 THE FINAL」(笑)

シリアスといつものグダグダと・・・
いろんな意味で銀さんたちにはいつでも会える気がする映画でした。



続きを読む

映画「STAND BY ME ドラえもん2」

ksutanndobymedorwemonnthouweiga.jpg
11月21日(土)に観に行きました。

感想は悪くはないけど前作のが良かったな~


続きを読む

プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ