この番組を知ってる人は多いと思うので、一緒に歌いながら紹介してみましょう!
♪ゴン、ゴン、ゴン、ゴン、
ゴン、ゴン、ゴン、ゴン、
ゴーン、ゴーン、ゴーン!
はじめ人間ゴゴン、ゴーン! (中略)

★FC2 Blog Ranking★
主人公、ゴン

ドテチン

ヒネモグラ

マンモー

ガイコツ

みんな、歌えたかな?
歌には出てこないけど、ピー子ちゃん、かあちゃん、とうちゃん。

今日は午前中、会社で伝票整理。

目玉おやじ「ひろくん、こんなにも溜っておるぞ!
ワシも手伝うからさっさと片付けるのじゃ!」
♪な~んにも無い、な~んにも無い全くな~んにも無い
生まれ~た~ 生まれ~た~ 何が~生まれ~た~♪
スポンサーサイト
テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル
伝票って、うっかり書き間違ったら、またメーカーさんに
再発行してもらわないといけないから、処理する時に
すごく緊張します><。
でも、書き間違ったしたりしてメーカーに電話して
担当者さんと仲良くなったりする事もあるので、
プラスマイナスですw
日曜日は、ゆっくり休んでくださいね(*^-^*)♪
わたくしは、日曜出勤ですわぁ・・・はぁ~、眠~い
はじめ人間ゴンは、科学と学習のどちらかで見てました。
若かりし頃、かあちゃんの豊満な胸に抱かれ
いつかは、骨付きマンモス肉を食べたいと
常々思っていました。。。。。。。
とうちゃんが好きでした。
終わりの唄の続きは
星がひとつ~、暗い宇宙に~うまれ~た~♪
でしたよね?がんばれ、ひろくん。
この漫画を見て「骨付き肉」を食べたいと思った人は多いはず!!
「はじめ人間の肉」は一時期売っていましたね。
おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私も、思わず一緒に歌っていまいました。。。。
はじめ人間のキーホルダーがあるんですね。。。。
何だか、懐かしいわ~~~♪
今日は、お休みで、ゆっくりできたのでしょうか?
明日からまた、お忙しいと思いますが、無理しすぎないで、
頑張ってくださいね~~(^o^)丿
上で宣伝してる小西真奈美って誰でしょう?
で、ドテチンですが彼はごんのお兄さんだと思ってたんですが
よく見るとゴリラですね?今気がつきました。人間ですか?どっち?
それと、下のエイリアンの裏側がお○こということですが、
正直言って女にはわかんないんですよ。鏡がないと見えないし。
だからコメントは男が多いんですね~。一度自分のを見てみます。
小西真奈美ちゃんは小顔のわんこ系びじんですよ・・・・
ってちゃうか?
アホだよね、エロスパム。
おお~~三毛さんのプレゼントを見ちゃったけど、
内緒にしとこうっと。。。
あはは、アーサー君がいい!!
ギャートルズは大好きでーす☆
中に出てくる骨つきの肉がいいんですよね。
伝票の山々・・・やっほ~~!
あ~つかれてます~~ワタシも(××)ξ
まいこさん、こんばんは!
僕の扱ってる伝票は社内で回すだけなので、そこまで気を遣う物じゃないですが、数が多いので大変です。
まあ、なんとか整理の方は終わりました。(^_^;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ママ、こんばんは!
日曜出勤ですか?もしや、また老人ホームですか?
頑張って来てください!
僕も今日は自分のお爺ちゃんとお婆ちゃんに会いに老人ホームに行きました。
>はじめ人間ゴンは、科学と学習のどちらかで見てました。
漫画の連載があったんですか?
知りませんでした!(^o^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひろくん、こんばんは!
そう言えば、かあちゃんって、片方の胸が見えてませんでしたっけ?
子供を縦に3人くらいおぶって・・・。(笑)
骨付きのマンモス肉は誰もが食べたいと思ったんじゃないかと思います!(^o^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まっきーさん、こんばんは!
そうです、そうです!
唄の続きは
星がひとつ~、暗い宇宙に~うまれ~た~♪
星に~は夜が~あ~り~、そして~朝が~訪れた~♪
なんにも無い大地に只風が~吹いて~た~♪吹いて~た~♪
ですよ!(^o^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
筋肉料理人さん、こんばんは!
この漫画の骨付き肉は、ひろくんも食べたいと言ってるし、皆食べたいと思ってるでしょうね!(^o^)
>「はじめ人間の肉」は一時期売っていましたね。
これはフィギュアですよね?
まさか本当にマンモスの肉!?(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マリアさん、こんばんは!
おお~っ!やっぱりマリアさんは歌えるんですね!
なぜか僕はマリアさんは歌ってくれると信じてました!(^o^)
このキーホルダーは4~5年前にゲームセンターで取ったんだと思います。
明日からまた忙しいです~。(T-T)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三毛猫さん、こんばんは!
小西真奈美って、ビールのコマーシャルの人ですよ!
タブを開けながら、「プハ~!」とか言って「グイっと、飲も!」って言う・・・。
ドテチンは類人猿です!
ゴンの兄ではありません。
それとプレゼント、ありがとうございます~!(^o^)
早速保存しました!
P.S.自分の股間を鏡に写さないように!(爆!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mechaさん、こんばんは!
小西真奈美、正解ですよ!
エロスパムはアホです!このブログにスパムを貼ると一週間後に心臓麻痺であの世行きになる呪文をかけてます!(爆!)
アーサーは気に入っているので登場回数も自然に増えます!(^o^)
mechaさんもお疲れなんですね?
ゆっくり休んでくださいね!(^o^)
>まさか本当にマンモスの肉!?(笑)
本物のマンモスを食べちゃうのはソビエト時代の囚人だけです。
骨付きソーセージみたいなのを「はじめ人間の肉」って名前で売ってたと思います。
10年位前かも。
筋肉料理人さん、こんばんは!
骨付きソーセージだったんですか!?
それなら食べてみたいです!
そういえばゲーセンで、マンモーの肉のクッションも見たことあります!(^o^)
おはつです。
ここ・・・・面白い!!ひろ君って俺と同じ年くらいかな?またくるっす。
はじめさん、はじめまして!
僕のブログを面白いと言ってくださって、ありがとうございます!
僕の年齢は37歳です。
また遊びに来てください!
これからも仲良くしてくださいね!(^o^)