fc2ブログ

バンダイ食玩 プリキュアプリンセスマスコット5種

uipurikyuasumairprinnses.jpg
先輩のT・OKANEさんから頂いた誕生日プレゼントの一つ。
スマイルプリキュア・プリンセスフォームのキーチェーンマスコットです!

「ペガサスよ、私たちに力を!」


プリンセスハッピー
uipurikyuasumairprinnses2.jpg

プリンセスサニー
uipurikyuasumairprinnses3.jpg
あかねちゃんは髪を束ねてる方が好きだな。

プリンセスピース
uipurikyuasumairprinnses4.jpg

プリンセスマーチ
uipurikyuasumairprinnses5.jpg

プリンセスビューティ
uipurikyuasumairprinnses6.jpg
頭トゲトゲです。(笑)


「プリキュア・プリンセスフォーム!」

uipurikyuasumairprinnses7.jpg

スマイルプリキュア終わっちゃったな~
2年目いくかと思ったけど映画オールスターDXで新キャラ増やす都合なのか・・・

ドキドキプリキュアの1話録画予約わすれてた・・・orz

T・OKANEさん、プレゼントありがと~♪(^-^)

スポンサーサイト



テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

ドキドキ

ドキドキプリキュア撮ってますよ~。お急ぎならすぐ送るよ。
私はスマイルも好きだけど、やっぱりハートキャッチだな。

No title

ありがとうございます!!
実は今メビウスが安く売ってたんで買おうかなって思ってたんですけど
やっぱり手首のところが気になっちゃって・・・
それでこのブログを見させていただいたら、ジョイントパーツを外したと書いてあったんですが、あれは簡単に取れるものですか?それとも無理やり取ったのでしょうか?
また、外したらもう一度付けることは可能でしょうか?
教えてください! 
あとこの商品はメビウス好きにはおすすめでしょうか?笑
長々失礼しました。 よろしくお願いします!!

T・OKANEさん、こんばんは!

うおお!マジですか?
じゃあ僕も台湾土産を渡したいので交換しましょう!
ワールドホビーフェア行きます?
またメールしますね!(^-^)

ヒロトさん、こんばんは!

やはり手首ですか・・・
手首のジョイントは簡単に取り外しできますし簡単に取り付けられます。
ただ外すとジョイントが無い状態なので遊ぶと手首がポロポロ取れます。
直立で飾るだけなら問題ありませんが・・・

正直グリグリ動かして遊ぶには向きません。
赤の軟質ソフビにシルバーを塗ってるので動かしてるうちに肘の塗膜が剥げるので僕は遊んだ後はプラカラーを塗ってます。
可動を求めるならウルトラアクトをお勧めします。

でも素材がリアルなので立っているだけでも満足いく存在感はあります。

購入するかどうかのお勧めは難しいですね~
買ったら「惜しい!なんで~」と言うと思います。(^_^;)

スマプリ終わっちまいましたね

って私はネットで変身シーンしか見てませんが(涙)
ひろくんのお気に入りだったみたいで、最終回迎えるとちょっと寂しくなりますよね
。でも新しいプリキュアはフレッシュみたいな顔してますよね?どんなんかな~みたいなぁ~。
お義父さんちに引っ越してきてから、テレビはNHK以外見せてくれなくて本当にがっかりです(アニメみせろってんだっ!ブーブー)

らなさん、こんばんは!

そうなんですよ~
スマプリは絵が可愛いから気に入ってたんですよ~
次のドキドキは絵だけじゃまだ入り込めません。(-_-;)

お義父さん、NHKしか見せてくれないんですか?
TVもう一台買うしかないですね・・・\(◎o◎)/
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ