fc2ブログ

ホットウィル 「スピードレーサー」 マッハ5

holtutouli-rumaltuha5-1.jpg

マッハGO!GO! マッハGO!GO!

マッハGO!GO!GO~!


あのタツノコアニメ「マッハGO!GO!」がハリウッド実写映画となって帰って来た!
そのタイトルは「スピードレーサー」!



マッハ号 前
holtutouli-rumaltuha5-2.jpg

このシンプルなデザインが結構、好きだな・・・。
この車、劇中ではノコギリが出てきたりジャンプしたり、仕掛けが多いマシンです。

後ろ
holtutouli-rumaltuha5-3.jpg

7月に上映ですが、CMを見るとアニメの世界感そのまんまで僕的には楽しみです!
(アメリカではコケたそうですが・・・。)

付属のジャンプジャッキを装着。

ボヨヨ~~~ン!

holtutouli-rumaltuha5-4.jpg

ぜひ映画館に観に行きたいのですが、この夏は僕にしては珍しく、映画館で観たい映画が多くて悩みます!


ひろくんのこの夏、観たい映画ベスト5

1位「ドラゴン・キングダム」      なんとジャッキー・チェンとジェット・リーが夢の競演です!
2位「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪歌」  去年のが意外と良かったので・・・。
3位「スピードレーサー」     日本のアニメがハリウッド映画になったというだけでも楽しみ!
4位「炎神戦隊ゴーオンジャー&仮面ライダーキバ」     これも毎年恒例。
5位「カンフーパンダ」       蛇が拳法使って蛇拳・・・。たぶん馬鹿映画です!(笑)

どれも漫画っぽいな・・・。(^_^;)
スポンサーサイト



テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

おひさです~
懐かしいですよね~
(マタマタ年代がばれますが…)

本当に良く見ましたよね。
それがまさかハリウッド映画に…すごいことです
さすが、日本のアニメはすごい!

カンフーパンダは娘が見たいみたいと言っているので行く予定です。
又感想を聞きたいです。

片輪走行とか・・してたやつでしたっけ?
何となく・・見た覚えは有るような・・
歌だけは良く覚えてる♪。

(ノ*~∇~)ノオオォォォ

おもちゃのひろくん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

ええ~~っ マッハGOGO ハリウッドで
実写映画になるんですか。。。。
びっくり~~!
面白いアニメでしたよね~~(o^―^o)ニコッ

懐かしい!

♪~マッハゴーゴー~♪マッハゴーゴー~♪
マッハゴーゴーゴー~!
(^^;・・歌えます、かなりカンペキに・・。

実写になったんですか?
ほよ~~結構、昔のアニメだったような?
でも、アメリカで既にコケてるのね(^^;。

見たい映画、分かりやすくていいかも~です(^▽^)/

∩・∀・)こんにちは~

スピードレーサーはこけるかもしれませんよ。
理由は「Kの法則発動」だそうです。
意味はぐぐって下さい。
私は楽しみにしていますけどね。

ドラゴン・キングダムも楽しみですね~
この手の映画を見るとトレーニングに力が入るんですよ。

こんにちは~

マッハGO GOや
チキチキマシン猛レース
好きだったなぁ。。。。。。

そう言えば、この頃僕は
近所の友達をチャリンコ乗り回し
ハンドル根元のボルトをボタンと見たて
それぞれが口で効果音出して遊んでました。

リルアンジュさん、こんばんは!
本当にお久しぶりです~♪
リルアンジュさんも昔、アニメを見てたんですね!
日本のアニメは世界に通用するんですね!

カンフーパンダ、楽しみです~♪

mimiさん、こんばんは!

>片輪走行とか・・してたやつでしたっけ?

そう、そう!レースものだけど何でもアリな作品でした!(^o^)

マリアさん、こんばんは!
ウフフ・・・。
どうやらマリアさんも昔アニメを見てたようですね♪
映画のCM、最近よくやってるので、見る事があるかもしれませんよ♪(^o^)

mechaさんもアニメ見てたんですね♪
しかもかなりカンペキに歌えるなんて!
もう30年ほど前のアニメですね!
アメリカでもアニメは爆発的人気だったそうです。

見たい映画、僕らしいっちゃ、僕らしいかな・・・。(^_^;)

筋肉料理人さん、こんばんは!
「Kの法則発動」をググってみたのですが、なんとなく分かりました。
まあ、それを気にしなければ面白いんじゃないでしょうか?

ドラゴン・キングダムの予告がインディーの時にやってたのを見て鳥肌が立ちました!(^o^)

たかっちさん、こんばんは!
もしかするとたかっちさんはレースもののアニメが好きなのかな・・・?
マシン・ハヤブサとか「F」とか・・・。

>それぞれが口で効果音出して遊んでました。

僕もそれ、聞きたいです!(笑)(^o^)

MTV

かなり昔にもちろんマッハGO GOでMTVではアニメがアメリカで放送されていましたよ。私は日本ではこのアニメ見たことないのですが、留学中にMTVで何度か見てました。

そうそう、この作品すべてCGで実際に車に乗っての撮影はなかったそうです。そう言うことで話題になったのですが、実際には評価は悪かったですね。こちらではマクドナル●がCMに使ったりトーイのおまけがスピードレーサーだったりでしたね。

カンフーパンダは娘が友達の誕生日会に映画を観に行くパーティだったので、一人だけ見てきて、やぱりマクドナル●でご飯を食べてきたらく、カンフーパンダのおまけトーイが転がっていますよ。こちらは、この間の映画評論のTVショーを見ると、良かったようですよ!

ドラゴンキングダムは1ヶ月ほど前になるのかな?アメリカでは数週間連続でナンバー1になってましたね。


そうそう、ディズニーの最新鋭がはWall・Eでした。来月こちらでは放映ですよ。こちらの評価へ結構良いだったので、我が家も子供達つれて夏休みの行事の1つで観に行こうかと思っています♪そうそう、Wall.Eって80年代に日本でも放映された、ショートサーキットだったけ??何とかっていうロボットの映画があったんだけど、そのキャラとかぶる!って思ってびっくりしたんだった・・・。

Kazumiさん、こんばんは!
マッハGO GOのアニメはアメリカで大ヒットしたのは僕もなぜか知ってます!

まあCGまみれなのはネットで動画を見て知ってましたが、それも味だとおもいます。

カンフーパンダは当りなんですね♪
しかもマクドのオマケもあるなんて!

Wall・Eは輸入オモチャ屋でTOYを見ました。
たしかにショートサーキットにそっくりです!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ